【4月7日まで】1円で1年間使い放題のWi-Fi ルーターが手に入る! #楽天モバイル

楽天モバイル

楽天モバイル にて、申し込みを受付中の「Rakuten UN-LIMIT VI」。

どれだけデータ通信しても月額2,980円(税込3,278円)におさまるだけでなく、データ1GBまでなら月額料金が0円になる破格のプランで、サブの回線としてもオススメです。ぼく自身も契約しております。

\ 4/7(水)23:59 まで申込みで1年無料 /

また、4月7日23:59までの申込みで、1年間の料金が無料になるキャンペーンも行っているのもどうかしてますよね。

タダですよ、タダ。無料。(ただし、初めての契約の場合だけです。契約して解約して、再契約してとかだと1年無料は適用されません。)

目次

端末を購入するのにお金がかかる!?

しかし、サブの回線として「楽天モバイル」を契約しよう、という場合でも、利用する端末を持っていなければ、購入するのに費用がかかりますよね。

端末購入に関してもポイント還元キャンペーンが同時に開催されているので、それを購入するのも良いと思います。ただし、やはり最初に端末代金の支払いは発生してしまいます。

1円でモバイルルーターが手に入る

そこで、費用的におさえたい人にオススメなのが、Rakuten Wi-Fi Pocketというモバイルルーターです。

これは、現在、端末と同時に申し込みで1円で購入できます。アンケートに答えると1円分ポイント返ってくるのと、キャンペーンで5,000円相当分のポイントバックもあるので、むしろ、見返りのほうが大きい。

1年無料と組み合わせれば、メインのスマホも使い放題。

外出先でスマホからインターネットするのにも、1年間無料で契約した Rakuten Wi-Fi Pocket を使えば、メインのスマホ回線のギガ消費量を抑えることができます。

Wi-Fiしか利用できないiPadなんかも外出先で使えるようになりますね。

という意味で、けっこう誰にでもオススメできるキャンペーンだなと思いました。

期間限定なので急ごう!

まだ楽天モバイルの契約をしたことがない方、かなりオトクだと思うので、4/7(水) 23:59 締め切り前の申込みを検討してみてください!

\ 4/7(水)23:59 まで申込みで1年無料 /

普段から楽天市場でお買いものをする人は、SPUが適用されて、ポイント還元率もアップしますよ。

あわせて読みたい
【楽天モバイル】「Rakuten UN-LIMIT VI」を無料で利用して、楽天ポイントを+1%多くもらう
【楽天モバイル】「Rakuten UN-LIMIT VI」を無料で利用して、楽天ポイントを+1%多くもらう最初にざっくり結論だけ書いておきます。・楽天モバイルは、キャンペーンなどで月額0円で契約、維持することが可能・楽天モバイルを契約していると、楽天市場の買い物で...
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる