「かろうじて服」のファッションブランドのようなものCUNE(キューン)のオンラインショップが2月28日オープン予定

CUNEオンラインショップ
「かろうじて服」がコンセプトのファッションブランドのようなもの、CUNEのオンラインショップが、2月28日13時ごろにオープン予定だそうです。

スポンサードリンク

「コロス」とか「ブッコロス」という文字と、ウサギとかネコとかハトとかかわいらしいキャラクターのギャップが魅力。
実店舗や取扱店も増えてきたようので、商品を目にしたことがある方もいるかもしれません。

CUNE(キューン)大好き

ぼくは、10年位前からCUNEのTシャツなどを好んで着ています。
「あのひとなんかおもしろいシャツの着てるな」をぼくを見ておもったらたいていCUNEです。
よく、知り合いへのプレゼントとしても使ったりもしています。

自分の子供にはCUNEのクソガキTシャツを着せたいくらいに応援しています。

CUNE.【キッズ】クソガキTシャツ【NEW】

CUNE.【キッズ】クソガキTシャツ【NEW】
価格:3,990円(税込、送料別)

これまではオンラインショップがなかった

CUNEはこれまで直接運営しているオンラインショップがありませんでした。
オンラインでは、楽天市場に出展しているHOMESさんのみで注文できる状態でした。
新しくオープンするオンラインショップでは、過去の商品とオンライン限定商品のみの販売、ということです。新作はHOMESまたは実店舗で、ということになるのでしょう。

「0%OFF セールやってません」

0%オフ セールやってません
CUNEは渋谷パルコパート1に入っているのですが、全館あげてのグランバザールの時期にあえて「セールやってません」とアピールするようなお店なので、オンラインショップもなにか面白いことをやってくれないかなぁと期待して見守っています。
お正月の時期なども、「福袋」じゃなくて中身に、ステッカー100枚とか同じ柄のTシャツ10枚とか入った「地獄袋」とか販売したりしてますしね。

オンラインショップでは、現在先行会員登録を受付中らしく、オープン前に会員登録をした方には何かしらクーポン的な物を発行する予定だそうです。
興味ある方は、ぜひ登録してみてください。

オープンが、たのしみ。

Facebookページとtwitterもどうぞ

CUNEのFacebookページ

CUNEのTwitter