【大関れいか】【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Reika Oozeki

Reika Oozekitwitterのタイムラインで発見した女子高生の動画にやられました。全部持っていかれました。

Vineというループする動画共有サービスで、「Reika Oozeki」という女子高生の投稿している動画が面白すぎて大好きになってしまいました。
ぼくがみつけた時点で4000RT以上されていたので、面白さは折り紙付き。

音声ないと面白さ半減なので、職場などで音出せない方は、ブックマークなどしてぜひ後ほどご堪能ください。

2016年時点でVineはサービスを終了しています。この記事から当時の動画のURLへリンクしていますが、いつまで観られるかは不明です。

まずはこちらから。

彼氏と○○VS友達と○○

とりあえずまあ見てください。

彼氏とディズニーVS友達とディズニー

これにやられました。すごいパワーです。

このシリーズが他にも数本。

雪合戦フィーバー 彼氏とVS友達と

ジェットコースター

他の動画もすごい

彼氏と〜シリーズ以外の動画も破壊力抜群です。やばいなーこの子、おもしろすぎる。

鼻くそほじくっててばれた時

時代の流れ。

ころんだとき

兄シリーズ

実兄のモノマネっぽいです。いやはや本当に芸達者。

兄part8

同じタイトル、兄part8がふたつありましたが、別物。

兄part8

Reika Oozeki
twitterのプロフィールを見る限り、東京の女子高校生のようですね。

もうあまりにも面白すぎて、Vineのアプリをダウンロードして登録して、彼女を即フォローしてしまいました。
今後の作品も楽しみですね!

こちらもあわせてどーぞ

彼女の動画は世界レベル!?現役JK Reika Oozekiが海外からマネされまくり!! | ねんざブログ
Reika Oozeki Vine 動画まとめ Funny Viney

ネットで話題騒然!現役女子高生Reika Oozeki (@xtxx_mhz)のVine動画の破壊力が尋常ではない! | gori.me(ゴリミー)

Vineのアプリダウンロードは以下より

iOS用
Vine – Vine Labs, Inc.

Android用
Vine – Google Play の Android アプリ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (12件)

コメントする

CAPTCHA


目次