彼女の動画は世界レベル!?現役JK Reika Oozekiが海外からマネされまくり!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
世界に通じる面白さ!現役JK Reika Oozekiさんに海外からも夢中になる人が続出。

日本の現役JKが世界を笑かす!海外からも注目を集めるReika Oozeki。先日、Reika Oozekiさん(@xtxx_mhz)の動画が面白すぎるてヤバいと紹介させていただきました。

この記事がえらく反響をいただきまして、彼女の持つパワーの凄さを肌で感じていたところです。
そしてなんと彼女のパワーは日本だけにとどまらず、海外のVineのユーザーもReikaさんに夢中になっているようです。

その証拠に、現在、Reikaさん宛に外国人の方からVineの作品を通じてメッセージやコラボ作品等が多数投稿されてます。

いくつかご紹介したいと思います。

例によって音声必須ですので、会社などで音が出せない方はこのページをブックマークして後ほどご覧ください。

海外からのReikaさんへのメッセージ

なんとロンドンから!

なんとメキシコからも!

なんと美人のおねーさんからも!

このように日本以外からもReikaさんのファンと思われる方がVineに投稿されいます。

Reikaさんのネタを再現する人も続出!

Reikaさんの動画に惹きつけられた外国人の方が、ネタをまねして投稿するという現象も起こっています。
まずは本家の元ネタ、つづいてリスペクト作品という順でご覧ください。

彼氏とディズニーVS友達とディズニー

電話のでかたスペシャル

暇さえあればやること


授業中のJK vs 頭のいいやつ

コラボ作品も!

単純にマネするだけじゃなくて、Reikaさんの動画をフリに、自分で撮影した動画を組み合わせてコラボしている投稿もちらほら見かけられますよ!

Reikaさんの世界に通じる笑いのセンス、半端ないですね。
最初に見つけた時に感じた衝撃は間違いじゃなかった!

ますます人気が出そうなReikaさんなので、今後も投稿を楽しみにしておきたいと思います。
彼女の動画が気になる方は、Vineアプリをダウンロードして「Reika Oozeki」をフォローするか、まとめサイトをチェックしておくのがオススメですよ。

Reika Oozeki Vine 動画まとめ Funny Viney

Vine iOS用
Vine – Vine Labs, Inc.

Vine Android用
Vine – Google Play の Android アプリ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

CAPTCHA


目次