Quadrant Standard Editionで、F-12Cをベンチマーク【F-12C レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

モニターレビュー中の、富士通の防水スマートフォンF-12Cですが、処理性能とかはどの程度なのだろうと、ベンチマークをしてみることにしました。

利用したのは、Quadrant Standard Edition というAndroidアプリ。無料です。

Quadrant Standard Edition – Android マーケット

英語のアプリですが、英語が分からないぼくでも使えました。

F-12C ベンチマーク Quadrant Standard Edition

↑アプリを起動すると、こんな画面。
一番上の、Run Full Benchimark をタップします。

F-12C ベンチマーク Quadrant Standard Edition

↑最初の数秒間は、数字の測定画面みたいのが出ます。

F-12C ベンチマーク Quadrant Standard Edition

F-12C ベンチマーク Quadrant Standard Edition↑続いて、3Dの描画テスト?

3D映像がぐりぐり流れます。

F-12C ベンチマーク Quadrant Standard Edition

↑最終結果。ぼくのF-12Cのスコアは、1313点でした。
Nexus One 2.2よりちょっと低くて、Motorola Doroid X 2.2よりちょっと高い、らしいです。
国内で販売されている他の端末のスコアはどうなんでしょうね。

Android端末を持っている方で、F-12Cに乗り換えようかな、どうしようかな?と思っている方は今お持ちのAndroid 端末でベンチマークして比較しても良いかも知れませんね。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次