宅配冷凍弁当「nosh」は、一回だけのお試しもできる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
宅配冷凍弁当「nosh」は、一回だけのお試しもできる?

いろいろな宅配の食事サービスがありますが、最近よく利用しているのが、宅配冷凍弁当のサービスの「nosh」(ナッシュ)です。

あわせて読みたい
宅配冷凍弁当の「nosh」ってどう?実際に注文してみた!【レポート】 「nosh」(ナッシュ)というサービスの広告、ときどきネットの広告で見かけていたんですが実際に使ったことはありませんでした。 が、実際に「nosh」を利用している知り...

nosh」の場合、契約プランとして、6食・8食・10食・20食プランというものがあります。

選んだプランに応じて定期的に食事が配送されてくるしくみです。

まだ「nosh」を使ったことのない方からすると、ちょっとお試しをしてみたいけれど、一回きりでやめることができるのだろうか、最低で数回は利用しないと解約できないのだろうか、といった点は気になると思います。

目次

「nosh」(ナッシュ)は一回だけでやめることはできる?

結論からいうと「nosh」は一回だけでのお試しが可能です。

入会して初回注文をおこなった後、次の商品が発送される前に「プランを停止する」手続きを行えばOKです。

「プランを停止する」手続きを行えば、2回目以降の発送はストップされます。

また、最低利用期間や解約金などもありませんし、プランを停止している間は料金がかかることはありませんので、お試ししてみたい方も思い切って申し込んでみると良いと思います。

「nosh」(ナッシュ)のプランを停止する方法

nosh」のプランを停止する方法を紹介します。

まずは、「nosh」のウェブサイトにアクセスします。(アプリで行う場合もほぼ同様の手順です。)

次に、画面右上のリンクから「マイページ」へ進みます。

「マイページ」が開いたら、画面を下の方までスクロールすると、「プランを停止する」ボタンがあります。

「プランを停止する」を押して進むと、本当に停止してよいか聞かれます。

引き止める画面が出てきますが、「もったいないけど停止する」を押して進みます。

停止理由をきかれるアンケートの画面が出てきます。「お試しのため」など、適当な理由を選んで進んでください。

アンケートに答えると、割引クーポンが表示されて停止をさらに引き止められました。クーポンをもらって継続してもよいですが、お試しの1回だけの利用も場合は「停止する」を押して進みましょう。

これで、プランを停止することができました。画面の注意書きにありますが、初回注文やすでに決済が完了している注文に関しては、注文を止めることができません。

まずは確実にお試し一回だけ利用したい、という方は、初回注文のあとに続けて「プランを停止する」手続きをしてしまうと良いでしょう。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次