Amazonプライムデー で購入したモノ、オススメしたいモノ。 #Amazonプライムデー

Amazonスライムデー

2022年7月12日、13日の2日間、Amazonプライムデーのセールが開催されています。

年に一度のビッグセールなので、特にAmazon製品をはじめ、いろいろな商品がかなり安く買えたりします。ぼくもさっそく買い物をしていますが、今回のAmazonプライムデーで購入したものや、自分が持っていてオススメしたいものなどを紹介しておこうと思います。(随時更新)

目次

Fire TV Stick 4,980円 → 1,980円

TVなどに接続してAmazonプライムビデオや、YouTube、Netflixなどの動画コンテンツが観られるFire TV Stick、60%オフの1,980円で販売されています。スマホじゃなくて、テレビの画面で動画をみたいと思ってた人は、いい機会だと思います。格安。2台買うとさらに1,000円引きにもなるらしく、何台かテレビがあるお宅や離れた家族に送る、とかもアリだと思います。

あと、なんだかんだAmazonプライムデーでのAmazonの製品ってほんとに激安なので、実際に届いて使ってみて合わなかった場合、メルカリとかに出しても利益が出る値段で売れたりするので、思い切って買ってもいいと思います。

マルコメ たまねぎみそクリームスープ 20食 1,455円 → 1,019円

マルコメ
¥1,455 (2022/07/12 19:09時点 | Amazon調べ)

このインスタントのスープ、最初、「みそとクリームスープ?」とおそるおそる試したんですが、かなりおいしくて今では我が家に常備するようになりました。「ディズニーシーのスープの味」とネットで話題になったこともあり、かなり評判も良いです。和食、洋食どちらにも合わせやすくて、ぼくも大好き。

炭酸水 ICY SPARK レモン 24本 1,464円→1,088円

コカ・コーラのレモンフレーバーの強炭酸水が好きで、これも常備してます。購入したのは、ゴミも減らせるラベルレスの方なんだけど、みんな考えることは同じでそっちはもう売り切れてますね。

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 (1本あたり125円)

Red Bull(レッドブル)
¥3,900 (2022/07/12 19:32時点 | Amazon調べ)

レッドブルも24本セットで2,996円、1本あたり125円とかなり安くなって、話題を集めてるみたいですね。ぼくも作業の前に気合を入れたくて飲むことあるんでポチッと行っておきました。毎日、仕事の前にエナドリ飲んでるって人はまとめて買っておくとかなりの節約になるんじゃないでしょうか。

Anker コードレスハンディクリーナー 4,990円→3,992円

モバイルバッテリーなどでおなじみのAnker のブランド Eufy から出ているハンディクリーナー。 このブログでレビューも書いていますが、充電式でそこそこ強力なので、自宅のちょとした掃除とか、自動車の中の掃除とかにも便利だと思います。

あわせて読みたい
コードレスでちょっとした掃除にも超便利!ハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」レビュー。#An... 先月、コードレスのハンディクリーナーを購入しました。「Anker Eufy HomeVac H11」という商品です。 「Anker Eufy HomeVac H11」、2020年11月頭に税込4,990円で購入し...

「タオル研究所」のバスタオル、フェイスタオル

これ、バスタオルもフェイスタオルも我が家で愛用しているんですが、「タオル研究所」のタオル、ふかふかで肌触りもいいし、吸水性もよく、洗ってもなかなかくたびれないので、めちゃくちゃ気に入っています。たくさんの枚数のセットで買うのがコスパはいいんですが、とりあえず試してみたいってひとは2枚セットとかで試してみると良いかも。オススメです。

※随時更新

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる