電動クロスバイク「TB1e」を購入。自転車で長距離も快適で楽しい!

10月に、BRIDGESTONEの電動クロスバイク「TB1e」という自転車を購入しました。(2022年モデルの発売も控えていますが、購入したのは2021年モデル)

ちょっと前に、Uber Eats の配達員の仕事をちょこちょこと再開したのですが、デスクワークが終わった後に自転車に乗るのがなんだか気持ちよくなっちゃって。

で、クチコミなどを調べていたら、この「TB1e」はフル充電で130kmも走行できるっていうのがなんだかすごそうだし、見た目にもカッコいいな、と思って勢いで買っちゃいました。自転車の世界、まったく詳しくないのですが、ノリで行っちゃいました。ええい、ままよ!

目次

走りながら充電されるから、長距離を走れる「TB1e」。

TB1e
2021年モデル。オーシャンブルー、というカラーを選びました。

TB1e」には「走りながら自動充電」という機能が搭載されています。乗りながらバッテリーの充電もされるので、実際はカタログスペックの130km以上走れる、なんて話もあるみたいです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる