15分99円のセルフワークスペース「TiNK Desk」使ってみた。設備充実してて便利!

当ページのリンクには広告が含まれています。
15分99円のワークスペース TiNK DESK

西武渋谷店に期間限定で開設されている偏愛食堂で「サンラサー」さんがコラボ出店しているので、オープン日にランチとディナーのハシゴをしてきました。

あわせて読みたい
西武渋谷店 #偏愛食堂 に 東新宿 #サンラサー が登場!さっそくランチ行ってきた 東新宿 にあるカレー屋「サンラサー」さんが、渋谷に来ましたよ! 昨年より、西武渋谷店 A館8階にて、「偏愛食堂」なる期間限定の店舗が開設されているのですが、本日、...
あわせて読みたい
こいつ・・・薫るぞ! #偏愛食堂 で「鰹出汁薫るスパイス海鮮鍋」一人鍋してきた #偏愛食堂 #サンラサー 西武渋谷店 A館8階にて、「偏愛食堂」なる期間限定の店舗が開設されてるのですが、1月6日から東新宿「サンラサー」とコラボレーションしています。 サンラサーのカレー...

ランチに訪問したのは11時。ディナータイムは17時、ということで、その間、けっこう時間が空いたんですよ。

そういえば、渋谷で気になるワークスペースがあったなあ、と思い出して利用してみました。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次