【ワイモバイル】家族・友人紹介キャンペーンは?8,555円相当もらえるオトクな契約方法は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ワイモバイル、SIM単体の申込みでもPayPayがもらえる

携帯電話の「新規契約」や「MNPのりかえ」を検討しているとき、キャンペーンなどで少しでもオトクに契約したい方は多いと思います。

いわゆる格安SIM各社でも、家族や友人紹介のキャンペーンなどがよく行われていて、その制度を利用するとキャッシュバック、ポイントバックなどがもらえることが多いです。

が、「ワイモバイル」に関しては、そのような家族・友人による紹介キャンペーンを一切行っていない模様。(2020年9月時点)

Y!mobile オンラインストア(ヤフー店)」経由で申し込んで、PayPayボーナスをもらうのが一番オトクになりそうです。

目次

ワイモバイルには家族・友人紹介キャンペーンがない

前述したように、現在(2020年9月時点)では、ワイモバイルの申込みに関して、家族・友人を紹介してポイントをもらえるなどのキャンペーンがありません。

※過去には、クーポンコードを発行して入力するタイプの紹介キャンペーンがあったようですが、現在は行われていないようです。

「Y!mobile オンラインストア」から申し込みで「PayPay」がもらえる!

3,000円分のPayPayがもらえる(要エントリー)

家族・友人などの紹介キャンペーンはありませんが、専用ページからエントリーをして申し込みをすれば「PayPayボーナスライト」がもらえるキャンペーン(どこでももらえる特典)が開催されています。

特典エントリー後にワイモバイル契約で、PayPayボーナスライト3,000円相当がもらえる! ワイモバイルなら、通話もネットもコミコミ1,480円/月。

このページからエントリーをして申し込みをすれば、3,000円相当分の「PayPayボーナスライト」が獲得できるそうです。エントリーしないと特典がもらえないそうなので、申込みの際には忘れずエントリーしてから申し込みましょう。

Y!mobile オンラインストア(ヤフー店)

5のつく日、日曜日だとさらに+5,555円分!?

上記の3,000円分のキャンペーンに加え、対象のスマホの購入(新規・のりかえ)を申し込むと、さらに5,555円相当分の「PayPayボーナスライト」が付与されるそうです。

合計8,555円分のPayPayを獲得することができてかなりオトクですね。

Yahoo!モバイル – ワイモバイルのiPhone・Androidに契約でPayPayボーナスライトもらえる!

コスパにすぐれた「iPhone SE(第2世代)」なども対象となっているので、狙い目かもしれません。

SIM単体の申込みでもPayPayがもらえる!

ワイモバイルでの端末購入をせずに、SIM単体での申込みでも、最大11,000円分のPayPayを獲得することができるそうです。

こちらの特典についても、5のつく日、日曜日についてポイントアップするようなので、申し込む日には注意したいところです。

上で紹介した3,000円分の「どこでももらえる特典」と合わせると、最大14,000円分のPayPayがもらえることになります。

新規で端末購入をしなくても、SIMフリー端末や、SIMロックを解除済みの端末なら、SIMだけワイモバイルにのりかえて使う、なんて選択肢もあるので、この場合かなりオトクに乗り換えられそうですね。

SIMを差し替えるだけ! 最新のiPhoneやご利用中のスマホがそのまま使えます。ワイモバイルなら契約期間の縛りなし&解除料なし、通話コミコミで月々1,480円〜。Y!mobileオンラインストア ヤフー店ならPayPayボーナスライトがもらえておトク!

Y!mobile オンラインストア(ヤフー店)

ということで

ワイモバイルを契約する際にはY!mobile オンラインストア(ヤフー店)からがオトクですよ、というお話でした。

実際に、ぼく自身もメインのスマホにはワイモバイルの通話SIMを契約して使っています。

他の格安SIMと比べて格段に安いかというとそうではないですが、通信速度にも満足しているし、PayPayモールでの還元も優遇されたりするので、かなり便利に使っていますよ。オススメです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次