天下一品祭り2020、無料券はないけどオリジナルグッズが高確率でもらえるチャンス!【天下一品】

当ページのリンクには広告が含まれています。
天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

毎年、10月1日は「天下一品の日」として、全国の天下一品では「天下一品祭り」が開催されています。

例年は10月1日に天下一品でラーメンを食べると、次回以降つかえる「無料券」がもれなくもらえるので、毎年、店頭は行列ができるほど賑わっていました。

2020年の今年は、コロナ禍で行列ができるのは避けようということで、この「無料券」の配布は中止されています。

が、天下一品祭りでは期間中にくじがひけて、オリジナルグッズが当たるチャンスがあるんですよね。何気に毎年楽しみにしているので、今年もくじを引いてきました!


天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

ホーム天一の「天下一品 江古田店」を訪問。

13時頃のお昼時は混み合ってましたが、やはり例年のように行列ができるほどではありません。

有名店員の康子さんがバリバリまわしてました。

さくっと案内された席でオーダー。

天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

到着を待っている間にチラシをチェック。天下一品祭りの期間は本日10月1日から10月18日までで、ラーメンを一杯注文するともらえるくじで、オリジナルの保冷バッグまたは小皿がもらえるそうです。

なお、新商品の「味噌ラーメン」は売り切れ中となっていました。

天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

もらったくじはこちら。左側は、らーめんのイラストのステッカーになってて、全3種類あるそうです。右側をめくると、くじの結果が。

ざんねん、はずれてしまいました。他のお客さんの様子をみてると、50%くらいの確率でじゃんじゃんバリバリ当たってました。

ただ、ハズレ券にも次回50円割引券がついているから期間中にリベンジしたいなー。

天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

今日は、チャーハン定食1,050円にチャーシューをトッピング。スープはもちろんこってり。

天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

残ったスープとチャーハンを悪魔合体させる罪深い食べ方もしてしまいました。これ、YouTubeで見かけて知った食べ方ですが、本当に罪深い味。

天下一品祭り 2020に参戦!【天下一品】

バッチリ完食。

10月18日までの、天下一品祭りの期間中にまた訪問して、くじを当てたいところです。

また、10月19日からもレインボーの小皿が当たるキャンペーンがあるそうなので、ひきつづきそちらもチェックしてみます。

天下一品、いつもながらおいしかったです。

ごちそうさまでした!

2020天下一品祭り | 天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次