【松屋】チキンじゃなくてビーフ! 「ごろごろ創業ビーフカレー」さっそく食べてきました #ごろごろ創業ビーフカレー #おうちで松屋

期間限定で販売される、松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」はファンが多いです。ぼくも大好き。

その松屋で、今度は別のごろごろしたカレーがはじまっています。

ごろごろ創業ビーフカレー

「ごろごろ創業ビーフカレー」です。今度はチキンじゃなくて、ビーフ!

ごろごろチキンもおいしいし、そもそも創業ビーフカレーも好きなので、期待が高まる。

目次

さっそく頼んでみた!

販売開始初日の5/26 10時に最寄りの松屋に訪問。テイクアウトするつもりでしたが、お客さんが他にいなかったので店内で注文してみました。

ごろごろ創業ビーフカレー

ごろごろ創業カレー 生野菜セット(890円)を注文。

しばし調理を待った後、来ました!

ごろごろ創業ビーフカレー

じゃーん!ごろごろ創業ビーフカレー!

ごろごろ創業ビーフカレー

え、あれ・・・。これ、ごろチキでは・・・?

店員さんに見せたら、うっかり間違えちゃったそうです。初日だし、まあありますよね。

ごろチキを返して、あらためてごろごろ創業ビーフカレーをつくって頂きました。

いやしかし、やっぱりごろチキも美味しそうだったな・・・。

てことで、あらためまして、こちらが本物。じゃーん!

ごろごろ創業ビーフカレー

ごろごろ創業ビーフカレー 生野菜セット 890円

に、肉が、でかい!

ごろごろ創業ビーフカレー

そこには本当に牛肉の塊がごろ、っとしてました。

ごろごろ創業ビーフカレー

スプーンに乗せると分かりやすいでしょうか。でかいんですよ。肉。

じっくりと煮込まれたらしい、ごろごろした牛肉。ぷるぷるっとしてます。

ごろごろ創業ビーフカレー

スプーンでもさくっと切れました。こうやって崩したほうが、よりごろごろ感が出るかもしれない。

ごろごろ創業ビーフカレー

カレーソースは、いつもの「創業ビーフカレー」です。牛バラ肉が煮込まれすぎて繊維状になって溶けて、おいしいんですよね。

具材はいつものたまねぎ以外に、じゃがいも、にんじんがこれもごろっと入っています。

ごろごろ創業ビーフカレー

創業ビーフカレーとごはんと一緒に口にほうばるとなんともいえない幸せが。

ごろチキもおいしいけど、ごろごろ創業ビーフも美味いです。牛の脂!

テイクアウトがお得!

現在、松屋ではテイクアウトがお得なようで

  • 「ごろごろ創業ビーフカレー」50円引き!(6月9日(火)午後3時まで
  • 「ごろごろ創業ビーフカレー生野菜セット」50円引き!(6月9日(火)午後3時まで
  • 「ごろごろ創業ビーフカレー(単品)並」80円引き!(終了日未定)

だそうですよ。

くわえて、ぼくのオススメはLINEポケオを使ったテイクアウト。

あわせて読みたい
【松屋】テイクアウトするなら「LINEポケオ」のキャンペーンが、かなりオトク!
【松屋】テイクアウトするなら「LINEポケオ」のキャンペーンが、かなりオトク!牛丼チェーンの中では、自宅から近いのとカレーが好きなので「松屋」をよく利用しています。直接店舗にいっても利用するし、UberEatsでも利用もしているのですが、最近...

5/26(これを書いている今日)の23:59まで、LINEポケオで注文してLINEポイントで支払うと、松屋の商品全部50%ポイント還元されるのでオトクです!

てことで

松屋の新商品「ごろごろ創業ビーフカレー」を食べてきたよ、という日記でした。

ごろごろ煮込みチキンカレーが好きだった方も、創業ビーフカレーが好きな方も、全員ためしてみてください。

「ごろごろ創業ビーフカレー」、おいしかったです。ごちそうさまでした!

「ごろごろ創業ビーフカレー」新登場!|松屋フーズ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる