【松屋】テイクアウトするなら「LINEポケオ」のキャンペーンが、かなりオトク!

牛丼チェーンの中では、自宅から近いのとカレーが好きなので「松屋」をよく利用しています。

直接店舗にいっても利用するし、UberEatsでも利用もしているのですが、最近とくに使うようになったのは、「LINEポケオ」というサービス。

LINEのアプリであらかじめ店舗へ事前注文しておいて、支払いはLINEのアプリ上から事前にLINE Payで。

指定した時間に店舗に行けば、すぐに商品をテイクアウトできる、という仕組みです。

注文も受け取りもカンタンで良いのですが、いまは、オトク度がかなり高いんです。

あの「ごろごろ煮込みチキンカレー」だってオトクに食べられちゃいます。

目次

ポイント還元キャンペーンが大きい、多い。

頻繁にLINEポイントの還元キャンペーンを行っていて、かなりオトクに利用できるのですよね。

2%とか3%還元じゃないです。場合によっては50%還元なんかもしょっちゅう。

これが今週やっていたキャンペーン。

3〜4月にかけてこんな感じ。200円分とか300円分とかが頻繁にLINE Payにポイントバックされます。

該当のキャンペーン期間中に一度だけのポイントバックがほとんどではありますが、「2日間限定」「3日間限定」みたいな短いキャンペーンが乱発されているので、しょっちゅうポイントバックのチャンスがあるんです。

提携チェーンも豊富、だけど

LINEポケオは、大戸屋、日高屋、ガスト、ジョナサン、バーミヤン、などなど提携チェーンもたくさんあります。

まあ、ぼくは好きなので、松屋のテイクアウトばかりを利用しているのですが。

松屋ラバーの方はLINEポケオ、オススメですよ。

注文・受け取りもカンタン。

LINEポケオ、ふだんからLINEのアプリ、LINE Payを使っていればカンタンに使えます。

LINEポケオのページに行って、店舗を検索して食べたい商品をチョイス。

「ごろごろ煮込みチキンカレー」で優勝することもできます。

オンラインショッピングで買い物するみたいに、カートに商品を入れて支払い方法、などを選択して注文確定。

支払いはLINE Pay払いor LINEポイントで。

※支払い方法は、店舗によって異なるみたいです。松屋はLINE Payオンリーっぽいです。

あとは、来店時間を10分単位で選択。商品準備の時間とかもあるので、30分後くらいからしか指定はできない感じですが。

注文確定したら、指定した時間に店舗に出向いて「LINEポケオ」での注文を受け取りに来たことを伝え、持ち帰るのみ。

商品は、いつもの松屋のテイクアウトとなんらかわりません。

受け取りの際は、ぼくは名前だけで確認されることが多いですが、LINEで注文の受取情報が届くのでそれを見せれば確実でしょう。

ということで

松屋以外も対応していますが、松屋でのテイクアウトにはLINEポケオのキャンペーン活用がオススメですよ。というお話でした。

UberEatsも便利なのですが、配送料・手数料などがかかるだけでなく、商品の価格設定も割高なのですよね。

その点、LINEポケオは店頭と同じ値段でテイクアウトできるのも気に入っています!

ポイント付与は1~2ヶ月先っぽいですが、かなり還元率が良いキャンペーンが多いので、ぜひ、試してみてください!

「LINEポケオ」をためす

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる