【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」、テイクアウトでもごろごろしてる #ごろチキ

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が期間限定復活!

https://twitter.com/matsuya_foods/status/1247328236318552065

ということで、近所の松屋に行って、テイクアウトで買ってきました。

LINEポケオに、購入金額の50%をポイントバックするっていう太っ腹なキャンペーン来てたので、それを利用して購入。

該当のキャンペーンは600円以上が対象なので、「ごろごろ煮込みチキンカレー」だと590円で対象外。なので、690円の「ごろごろ煮込みチキンカレー生野菜セット」にしました。全額LINEポイントで支払ったので、後日345円分が還元されます。やったぜ!

目次

家に「ごろチキ」がやってきた!

で、家に持ち帰ってきた「ごろごろ煮込みチキンカレー」。お味噌汁はつかないけど、それでも松屋のメニューってボリュームありますよね。

ほら、ワンプレートに盛ってみたら、この迫力ですよ。メガ盛りっぽい。

iPhoneと並べるとこんな感じ。店頭だと、これにお味噌汁ついて690円だものね。

インスタで見かけがちな、カレーの絵。

毎度ながら、ジューシーなチキンのごろごろっぷりがすばらしい。

食べごたえ抜群なチキンに、スパイシーなカレー。これ、最近ごぶさたしてた以前のちょっと辛口な「オリジナルカレー」ですよね。久しぶりに食べられて満足。最近の松屋の「創業ビーフカレー」も好きですけどね。

ということで

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」、変わらずおいしかったです、ごちそうさまでした!

あと、しつこくオススメしますが松屋で「ごろチキ」テイクアウトする人は、LINEポケオお得なんで、そっちもチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【松屋】テイクアウトするなら「LINEポケオ」のキャンペーンが、かなりオトク!
【松屋】テイクアウトするなら「LINEポケオ」のキャンペーンが、かなりオトク!牛丼チェーンの中では、自宅から近いのとカレーが好きなので「松屋」をよく利用しています。直接店舗にいっても利用するし、UberEatsでも利用もしているのですが、最近...
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる