【割引クーポン】ガストンルーガのバックパック「BITEN 15″」。手頃な価格で使いやすそう。 #ガストンルーガ #提供 #レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

スウェーデン発のリュック・バックパックブランドで「Gaston Luga(ガストン・ルーガ)」というのがあります。

ガストンルーガのバックパック「BITEN 15″」。

今回、「BITEN 15″(ビーテン15″)」というバックパックをブログモニターとして、ガストン・ルーガさんからご提供いただきました。

しばらく使ってみたので、どんなバックパックなのか、紹介します。

15%OFF クーポンコード: nenzagl15

目次

「BITEN 15″」は気軽にガンガン使えるバックパック。

こちらが、ガストン・ルーガのBITEN 15″

製品には、4色のカラバリがありますが、今回提供していただいたのは「オリーブ&ブラウン」です。ブラックを希望したところ在庫がなくてこのカラーが届いたのですが、実物がかわいかったので気に入っています。

外側のポケット。バックパック全体の素材としては、ストラップなど革っぽく見える部分は、ビーガンレザー、その他はポリエステルだそうです。

耐久性もあって、ガンガン使えそうです。

スウェーデンの国旗のタグが付いていました。そうです、ガストン・ルーガは北欧のバックパックブランドです。

背中の側はこんな感じ。

パスポートが入れられるサイズのポケットもあります。その下に見えるロゴの入った帯は、ラゲージオーバーストラップ。

公式サイトから画像を拝借。こんな感じにスーツケースに付けたりできるみたいです。

で、内側と外側とジッパーで開くでっかいポケットが2つありまして。

内側(背中側)は保護パッド付きのノートパソコンを入れるスリーブになっています。

13〜15インチまでのサイズに対応するみたい。ぼくは13インチのを入れてみましたが余裕の収納。

外側のジッパーポケットも結構入ります。ここにも入れようと思えば、ノートパソコンが入りました。

サイドにもペットボトルの入るポケットがあり、普段遣いにも小旅行にも十分な収納量かな、と感じました。スペックとしての収納容量は、17.5Lだそうです。

バックパックのスペックサイズは、38 x 26.5 x 17.5 cm。

ガストン・ルーガ「BITEN 15″」を背負うとこんな感じ。

「BITEN 15’」、背負うとこんな感じです。公式サイトの写真だと角ばった感じに見えるのですが、実際の商品はころっとしてかわいらしい印象でした。

身長173cmの男性が背負うとこんな感じです。

ガストン・ルーガのバックパック、これまで何個か試させてもらっていますが、ポリエステル素材のこの「BITEN 15’」が一番好きかもしれない。

他のシリーズより安価なのですが、なんというか、丈夫そうだな、という安心感から気軽に使いやすいんですよね。

シワとか汚れとかも気にする必要もなさそうなので、ガンガン使っています。

「ガストン・ルーガ」はどこで買えるの?

「ガストン・ルーガ」の製品は、公式オンラインストアで購入することができます。

この「BITEN 15″」に関しては、公式オンラインストアでの販売価格は、10,700円です。送料は無料

クーポンコードで15%オフ

なお、公式オンラインストアで購入時にクーポンコード(ディスカウントコード)を入力すると、15%OFFで購入することができます。

クーポンコード: nenzagl15

↑ご自由にお使いください。

今回ご紹介した「BITEN 15’」の場合10,700円ですが、クーポンコードを使用すれば、9,095円で購入することができます。

春キャンペーン開催中!

ガストン・ルーガのオンラインショップですが、キャンペーン期間中、バッグを購入すると、期間限定カードケースが無料でもらえるそうです。

「ガストン・ルーガ」のインスタもチェック!

ガストン・ルーガの公式インスタグラムは @gastonluga です。

https://www.instagram.com/p/Bna3lXEhTcg/ https://www.instagram.com/p/BhtPNV_FltF/

たくさんのオシャレな写真でリュックやバックパックが紹介されているので、気になった方はこちらもあわせてチェックしてみてください。

ガストン・ルーガ公式インスタグラム(@gastonluga)

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次