【朗報】販売停止中だったはずのセブンのサラダチキンがなんと・・・!?

saladachiken
昨年秋頃から、セブン-イレブンで販売されている「サラダチキン」が、低カロリー・高タンパクでダイエットに最適、ととてもよく売れていました。

その名も「サラダチキン」–ダイエットに最適な低カロリー・高タンパク食品をセブンイレブンで発見 : Blog @narumi

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に – NAVER まとめ

しかし、あまりの反響に売り切れが続出。

スポンサードリンク

そして伝説へ・・・

ついには、販売休止となり、手に入らない状態となっていました。

また「サラダチキン」に会える日は来るのか

「サラダチキン」ブームのきっかけ?をつくった、@narumiさんが、セブン-イレブンに問い合わせた方の回答をブログに載せていました。

セブンイレブンから回答「サラダチキンは予想を大きく上回る販売で供給が追いついてないけど体制が整ったら販売再開するよ」 : Blog @narumi

いつかまた再開するよと。いつかまたサラダチキンに再会できるよ、と。

正直なところ、すっかりわすれていましたが、

たまたま入った、家の近所のイトー・ヨーカドーで売ってましたよ、「サラダチキン」。

セブンプレミム サラダチキン

おひさしぶりです!

この日は、お財布の中身が62円しかなかったので、泣く泣く諦めてもやし1パックだけ買って帰りましたが、これはもう販売再開っぽいですね。

近くのセブン-イレブンをのぞいてみたところ、まだ置いていなかったですが、twitterのタイムラインを検索してもちらほら入手している方がいるようです。

「サラダチキン」販売再開を待ち望んでいたダイエッターのみなさん。

セブン-イレブン店舗だけでなく、イトー・ヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルなどお近くの、セブン・プレミアム取り扱い店舗をのぞいてみると、置いてあるかもしれませんよ。

ちなみに、セブン-イレブンのインターネットショッピングで買えないかな、と探したところ、千葉市の「株式会社イトーヨーカ堂 アリオ蘇我店」しか取り扱いがなく現実的ではありませんでした。(近所にしか届けてくれない)