6秒動画Vineの「インドでぃん」が鬼アトゥ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Vine インドでぃん

Vine インドでぃん
Vine、去年の暮れからいっきに浸透してきた感じがするのは気のせいでしょうか。

Reika Oozekiさんの記事がヒットしたせいか、

「Vineでフォローしとくべき人っていますか?」

と聞かれることがときどきあります。

けみおくんとか、Reikaさんとかは超有名どころでフォローしている方も多いですよね。

なので、そこまで有名でないけど、ぼくが面白いと思っている方をお勧めしています。

今回は、その中のひとり、「インドでぃん」さんをご紹介します。

インドでぃん

インドでぃん「グンマー」の方みたいですが、「インドでぃん」さんです。
あとで観ていただければわかりますが、日本語のカタコト具合が絶妙です。

「インドでぃん」さんの作品

「インドでぃん」さんがどんな動画をアップしているかというと、まずは、この動画をご覧ください。
音が出せない方は、スマホにイヤホンつけるかご自宅の音が出せる環境にて。

スプーンなどいらない

この「あとぅい!!!」というシリーズが、「くる、、、くるぞ・・・」と分かっていてもどうにも笑ってしまうほどぼくのツボです。

他にもいくつか紹介しておきましょう。

熱いお茶はオススメしません

タイトルなし

冬あるある

人気にも火がつきはじめている!?

上の動画の中で足に火がついていましたが、人気にも火がつき始めているような気配です。

真似をする方が増えてきていますよ!

女の子がやるとかわいいかも!

声真似もなかなかいい感じ。

「インドでぃん」さんの話し方を完璧にマスターされてますね!

なんとTV出演も決定

tv
もう本日ですが、東京MXの「オモハラTV」に出演が決まってるそうですよ。
どれくらい出るのかなー。

ということで、「インドでぃん」さんのご紹介でした。
「インドでぃん」さんが気になった方は、以下よりフォローするとよいとおもいます!

インドでぃん | Vine

インドでぃん | Funny Viney | Vineでみつけたおもしろ動画まとめ

※追記 最近、twitterもはじめられたようです
@indodeen

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次