アフラックスペシャルサイトでまねきねこダックの歌をつくる

当ページのリンクには広告が含まれています。

アフラックのスペシャルサイトで、まねきねこダックの替え歌が作れるときいて、さっそく見に行ってみました。

もう、クリスマスバージョンもあるみたいですが、けっこう前からオープンしてたみたいですね。知らなかった!

替え歌つくってみようかな?

まねきねこダックの歌をつくろう、

ひらがなを入力していくと、替え歌が出来る仕組みです。

が、夜はアクセスが多いのか?なかなか先に進まず。

時間がかかりそうなので今日は替え歌を作るのをあきらめました。

しかし、うちで飼っているつぶやきリス@kurusisuがお昼に替え歌つくったそうな。GJくるり!

おうた、できた!

くるりがつくったまねきねこダックの歌

くるりのためのまねきねこダックの歌

通常に、PCで再生すると、1〜3番まで曲が流れます。

替え歌が流れるのは3番から。

★をクリックすると、3番から再生できますよ。

モバイルにも対応していて、そちらはきちんと替え歌の3番のみの再生になるようです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

  • New Entry: アフラックスペシャルサイトでまねきねこダックの歌をつくる – アフラックのスペシャルサイトで、まねきねこダックの替え歌が作れるときいて、さっそく見に行ってみました。もう、クリスマスバ… https://nenza.net/wp/2009/11/2517.html

コメントする

CAPTCHA


目次