ほぼ原寸大の「銀座どうぶつ園」に行ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。

7月29日〜8月31日まで、「銀座どうぶつ園」が開催されています。

本日さっそく遊びにいって来ました。

三愛ドリームセンター
場所は、銀座の三愛ドリームセンターのRING CUBE ギャラリーゾーン。
入場は無料です。

9Fで受付を済ませ、いざ8Fのギャラリーへ。

銀座どうぶつ園

ギャラリーの中はもちろん撮影できないので、内容をお伝えするのは難しいですが、動物の写真のパネルが30~40点くらい(正確な数は分かりませんが)展示されています。シロクマとかライオンとか、ゾウもいました。

ほぼ原寸大を再現した写真のパネルは、すごい迫力です。
リアルの動物園と違って動物が動きはしませんが、かわいらしさ、巨大さ、躍動感などかなり写真から伝わってきます。

夏休みのお子様を連れて行ったり、彼女とのデートで訪れても楽しめると思います。
独特のにおいが嫌で動物園が苦手、という方には特にオススメですよ。

関連サイト
銀座どうぶつ園
Takayuki Maekawa Official Site EARTH FINDER
「銀座どうぶつ園」写真・前川貴行 – デジカメWatch

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次