ほぼ原寸大の「銀座どうぶつ園」に行ってきました

スポンサーリンク

銀座どうぶつ園

7月29日〜8月31日まで、「銀座どうぶつ園」が開催されています。

本日さっそく遊びにいって来ました。

三愛ドリームセンター
場所は、銀座の三愛ドリームセンターのRING CUBE ギャラリーゾーン。
入場は無料です。

9Fで受付を済ませ、いざ8Fのギャラリーへ。
銀座どうぶつ園

ギャラリーの中はもちろん撮影できないので、内容をお伝えするのは難しいですが、動物の写真のパネルが30~40点くらい(正確な数は分かりませんが)展示されています。シロクマとかライオンとか、ゾウもいました。

ほぼ原寸大を再現した写真のパネルは、すごい迫力です。
リアルの動物園と違って動物が動きはしませんが、かわいらしさ、巨大さ、躍動感などかなり写真から伝わってきます。

夏休みのお子様を連れて行ったり、彼女とのデートで訪れても楽しめると思います。
独特のにおいが嫌で動物園が苦手、という方には特にオススメですよ。

関連サイト
銀座どうぶつ園
Takayuki Maekawa Official Site EARTH FINDER
「銀座どうぶつ園」写真・前川貴行 – デジカメWatch

原寸大どうぶつ館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本) (大型本)
4092172524

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。