ケータイ会議4終了。私が選んだのはF-09A。

スポンサーリンク

F-09A ブラック ケータイ会議4

約1ヶ月の間、富士通製の携帯端末F-08AとF-09Aをモニターさせていただいておりました、ケータイ会議4ですが、先日無事終了を迎えることができました。
モニター期間が終了後、欲しい機種を一台いただけるということになっているのですが、私が選んだのはF-09Aのブラックです。

選択したポイントとしては、


・F-08Aより画面が大きい(約3.4インチと結構でかい)
・F-09Aの重量、質感がF-08Aよりも好き。
・カメラ機能が優秀。
・指紋認証・GPSが便利。(F-08Aにはこれらがない)

というところでしょうか。
F-08Aについても、防水機能、F-09Aよりもさらにサクサク動作などの魅力があるのですが、僅差でF-09Aを選びました。

今富士通製の端末を使っていて、次も富士通にしたいけど、どれにしようと思っている人は、いろいろ乗っかったいわゆる全部入りが好きであれば、F-09Aを選べば良いし、動作の機敏さや防水を重視する人はF-08Aを選べばいいと思います。

今回頂いたF-09Aについての記事もしばらくは更新していくと思いますのでよろしくお願いいたします。

富士通さん、百式管理人さん、ケータイ会議4メンバーの皆さん、ひとまずお疲れさまでした!

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。