道玄坂「はやし」の味玉ラーメン

スポンサーリンク

道玄坂 はやし

今日のランチは、会社の近所にあるラーメン屋さんの「はやし」に行ってきました。

ここ、いつも並んでいるので気になっていたんですよね。


店内は、カウンターのみの10席。
メニューは、

  • ラーメン 700円
  • 味玉ラーメン 800円
  • 焼豚ラーメン 1000円

の3品のみ。シンプル。

私は味玉ラーメンをチョイス。

味玉ラーメン

味玉ラーメン

スープは、醤油ベースの魚介系?でしょうか。
こってりすぎず、あっさりすぎずちょうど良い感じ。
麺は太めでちょっと縮れてます。
メンマがものすごく大きかったのですが、ビックリして写真撮り忘れました。

hayashi003
スープまで完食!

一緒にいったヘノブさんも「味玉が超美味かった!」と満足そうでした。
なるほどよく行列ができている理由がわかった気がします。

美味しかったです。ごちそうさま!

らーめん はやし
渋谷区道玄坂1?14?9 ソシアル道玄坂
TEL: 03-3770-9029

大きな地図で見る

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。