新代田のインドカレー屋で見つけたオムライス #オムライス部

当ページのリンクには広告が含まれています。
マナカマナ

新代田クロッシング」に「裸眼(マキノゲン from the castanets) with 鈴木淳」のライブを見に行ってきました。

で、その帰り。

一緒に行った友達と「どっかでご飯食べていきますかー」と環七沿いを歩いていたら見つけた「マナカマナ」というカレー屋さんに入ってみました。

マナカマナ

マナカナかな?いいえ、マナカマナ。
マナカマナ

21時過ぎだったのですがランチセット的なメニューもオーダー可能ということで、いろんなカレーを眺めていたら

マナカマナ

なんとオムライスを発見。カレー気分だったけど、オムライス部的にはこれをいくしかないぞと。850円なり。

マナカマナ

注文後、しばし後に運ばれてきた「オムライス」がこちら。おいしそう!

マナカマナ

カレー屋さんだし、サフランライスかなとおもいきや、中身はケチャップライス。その上にしっかり目に焼かれた薄焼きの卵がのっています。そしてそのまわりとひたひたに浸すのは、バターチキンカレー。

マナカマナ

はじめての組み合わせでしたが、ケチャップライスとバターチキンカレー、意外に合う。卵も一緒に食べるとしっかりオムライス感があります。

サービスのドリンクです、とラッシーもついてくるし、お店の方も感じのよい応対で満足のひととき。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 新代田駅東松原駅世田谷代田駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次