ARROWS X LTE F-05Dで動画を観るのに便利なアイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。

※この記事は、ARROWS X LTE F-05Dを徹底レビューするケータイ会議9のモニター記事です。

ARROWS X LTE F-05Dですが、画面がかなり大きいです。
スペック的には約4.3インチです。
実はこれ、PSPの画面とほぼ同じサイズです、というとかなり大きく感じませんか。

ぼくはこのF-05Dの大きな画面で動画を楽しんでいます。
F-05Dにプリインストールされている、HullやTSUTAYA TVのアプリで手軽に動画の視聴ができるのですが、画面が大きいので観やすいですよ。

しかし、自宅で映画を観るのに、F-05Dを手に横向きで持ったまま2時間はちょっと疲れます。
純正の充電ホルダーも縦置きにしかできないので、セットしたまま動画を観るのはちょっと難しい。

F-05Dの純正の卓上ホルダーは縦置きしかできない…

充電はできるけどね。

そこで、iPhone用のスタンドが便利です。
ぼくが使っているのは、サンワサプライのデスクトップスタンドPDA-STN2W。

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W
B001JIX4L4

F-05Dを横置きにできるスタンドが便利!

これに横向きにF-05Dを置いて動画を観るとラクチンです。手が疲れません。

ケータイ会議9メンバーのkskmeukさんも同様のことを書いていますが、ただのプラスチックの板で、濡れても平気なのでお風呂で動画みたりにもつかえるし、レシピサイトを閲覧しながら料理するときにも活躍してくれます。

F-05Dで動画をよく観る方には、この商品に限らず、F-05Dを横向きに置けるスタンドを一個もっておくと便利ですよ。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次