意外なものがN-08Bにぴったりのケースに。【N-08B レビュー】

スポンサーリンク

IMG_3506

フルキーボードケータイ「N-08B」のモニターに参加させていただいています。
持ち運びにいいケースがないかなあ、と探してみたのですが、純正のオプション品もサードパーティからのケースも今のところ見つけることができませんでした。
(※モバイルベストというところから発売予定のケースはあるみたいです。)

IMG_3508

自宅で、無造作に置いて会ったPSP用のポーチがたまたま目に入り、なんか大きさが似てそうなので使えないか試してみました。

IMG_3509

このPSP用のポーチの大きさは、N-08Bよりちょっとだけ大きいくらい。

IMG_3510

試しに中に入れてみる。

IMG_3511

お、これちょうどいいんじゃないか・・・?

IMG_3512

ファスナーしめてもきつくない、ぴったり!

なんとこれN-08B用なんじゃないか、というくらいぴったり納まりました。
ポーチタイプなので、収納した状態で電話がかかってきたときは取り出すのが面倒かもしれません。
しかし、僕はN-08Bでは通話以外がメインなので全然問題なしです。

N-08Bのケースを探している方は、このPSP用のポーチを検討してみてもよいかもしれませんね!
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ ピアノ・ブラック(SCZM-92078)
B001F7AADE

ちなみに今回のモニター参加者の、まだげんさんも100円ショップでちょうどよいポーチを見つけたそうですよ。
N-08B用に液晶保護シートとケースを購入 – まだげん

その他の参加者のみなさんのレビューは以下よりどーぞ!
フルキーボードケータイ「N-08B」User’s Review

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

4 件のコメント

  • 「まだげん」のcapelitoです。
    PSP用のケースのほうが種類もあるし、スマートで良いですね!
    100円のはやっぱり100円です…。まあ必要最低限なので十分と言えば十分ですが、かっこいいPSP用ケースを探してみたいと思います。

  • >capelito さん

    すごい!
    さっそくのコメントありがとうございます。
    WordPressを感じましたw

    かっこいいPSPケースが見つかれば良いですね!