【Amazonプライムデー2023】購入したモノ、オススメしたいモノ。 #Amazonプライムデー

当ページのリンクには広告が含まれています。
Amazonスライムデー

2023年7月11日、12日の2日間、Amazonプライムデーのセールが開催されています。

年に一度のビッグセールなので、特にAmazon製品をはじめ、いろいろな商品がかなり安く買えたりします。ぼくもさっそく買い物をしていますが、今回のAmazonプライムデーで購入したものや、自分が持っていてオススメしたいものなどを紹介しておこうと思います。(随時更新)

目次

オーディオテクニカ ワイヤレスヘッドフォン ATH-M50xBT2

オーディオテクニカの定番プロフェッショナルモニターヘッドホン「ATH-M50x」のBluetooth対応バージョン、ATH-M50xBT2 がプライム会員価格 16,527円と格安で販売されていたので、思わずポチってしまいました。ちょっと前はAmazonで 21,800 円 だったので5,000円ほど安い。

普段は自宅で低音強め、ノイズキャンセルが強力な BOSE QC45 を愛用しているんですが、モニターヘッドフォンも一本持っておきたいなあと思って調べていたら ATH-M50xBT2 の評判があまりにも良すぎるので、購入してしまいました。

ちなみに、BOSE QC45 についても、プライムデーでスペシャルエディションのカラー限定、ソフトケースのモノ限定ですが、26,180円とかなり安くなっているので、狙っていた方はチャンスです。ホワイト、グレーなど他のカラーは3.6万円とかなり価格差があります。

ECOVACS(エコバックス)DEEBOT N8+

ロボット掃除機の ECOVACS DEEBOT N8+ が、通常価格69,800円→43,450円となんと38%OFFで出ていたので、こちらも購入してみました。

我が家では2015年から iRobot のルンバ980を愛用してきて、それほど不便もなかったのですが、さすがに8年も使っているので、そろそろ新しい機種に置き換えたいと思っていたのでちょうどよいタイミングでした。

自動でゴミ収集をしてくれる点と水拭き機能も搭載しているのに約4.3万円(しかもAmazonのカードなので3,000円くらいポイント還元)というセール価格に惹かれたり、twitterでも背中を押さえたりして購入しました。到着がたのしみ!

シーチキンマイルド フレーク 70g × 12缶

1,777円→1,244円と500円くらい安いです。

最近、よく、たんぱく質が豊富、糖質控えめなのにおいしいZENBヌードルをパスタとして食べてるんですが、ツナと和えたりすることが多いので、シーチキンが安いのはありがたいです

プライムデーで、ZENBヌードルも20%OFFとかになっていたので、あわせてポチっておきました。

Fire TV Stick 4,980円 → 2,980円

TVなどに接続してAmazonプライムビデオや、YouTube、Netflixなどの動画コンテンツが観られるFire TV Stick、40%オフの2,980円で販売されています。スマホじゃなくて、テレビの画面で動画をみたいと思ってた人は、いい機会だと思います。格安。

あと、なんだかんだAmazonプライムデーでのAmazonの製品ってほんとに激安なので、実際に届いて使ってみて合わなかった場合、メルカリとかに出しても利益が出る値段で売れたりするので、思い切って買ってもいいと思います。

マルコメ たまねぎみそクリームスープ 20食 1,082円 → 910円

このインスタントのスープ、最初、「みそとクリームスープ?」とおそるおそる試したんですが、かなりおいしくて今では我が家に常備するようになりました。「ディズニーシーのスープの味」とネットで話題になったこともあり、かなり評判も良いです。和食、洋食どちらにも合わせやすくて、ぼくも大好き。

炭酸水 ICY SPARK レモン 24本 1,527円→1,260円

コカ・コーラのレモンフレーバーの強炭酸水が好きで、これも常備してます。購入したのは、ゴミも減らせるラベルレスの方です。

Anker コードレスハンディクリーナー 5,990円→4,490円

モバイルバッテリーなどでおなじみのAnker のブランド Eufy から出ているハンディクリーナー。 このブログでレビューも書いていますが、充電式でそこそこ強力なので、自宅のちょとした掃除とか、自動車の中の掃除とかにも便利だと思います。

あわせて読みたい
コードレスでちょっとした掃除にも超便利!ハンディクリーナー「Anker Eufy HomeVac H11」レビュー。#An... 先月、コードレスのハンディクリーナーを購入しました。「Anker Eufy HomeVac H11」という商品です。 「Anker Eufy HomeVac H11」、2020年11月頭に税込4,990円で購入し...

「タオル研究所」のバスタオル、フェイスタオル

これ、バスタオルもフェイスタオルも我が家で愛用しているんですが、「タオル研究所」のタオル、ふかふかで肌触りもいいし、吸水性もよく、洗ってもなかなかくたびれないので、めちゃくちゃ気に入っています。たくさんの枚数のセットで買うのがコスパはいいんですが、とりあえず試してみたいってひとは2枚セットとかで試してみると良いかも。オススメです。

※随時更新

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次