キッチンABC 江古田店、2023年1月は臨時休業中。

当ページのリンクには広告が含まれています。
キッチンABC 江古田店

東京都の豊島区を中心に展開される洋食屋さんのキッチンABC。

その中でも、ぼくは「キッチンABC 江古田店」をよく利用しています。

あわせて読みたい
8月は #キッチンABC で「大人様ランチ」! 「キッチンABC」という、主に東京都豊島区を中心に展開される洋食店があります。ぼくも10数年前に友達に教えてもらって以来、ちょくちょく利用しているのですが、「オリ...

しかし、先日、キッチンABC でご飯たべようかな〜と思って江古田店に立ち寄ったところ、なんとお店がやってないじゃないですか。

お休みの日だったのかな。いや待って、なんか貼り紙があるぞ。まさかの閉店、とかないよね・・・?

近寄ってチェックしてみました。

「臨時休業のお知らせ」

「臨時休業のお知らせ」
1月より約1ヶ月、スタッフ達の帰省、一時帰国による社内調整の為、江古田店を休業致します。平素よりご愛顧下さってる皆様にはご迷惑をおかけしてしまう事となり、大変申し訳ございません。全スタッフメンバーが、再集結次第、パワーアップして営業を再開致します。今後とも、スタッフ一丸となって、営業して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
キッチンABCスタッフ一同

キッチンABC 江古田店 の貼り紙 より

こういった内容の貼り紙で、臨時休業のお知らせでした。江古田から撤退とかではなくてよかったー。

2月以降再開されると思うので、パワーアップしたキッチンABCが江古田に帰ってくるのを楽しみに待つこととします。

なお、店舗のある建物脇に設置された、冷凍の自販機は健在でした。

江古田周辺の方で、キッチンABCが恋しい方は、この自販機を利用すると良いかもしれません。ぼくも以前、利用しました。

あわせて読みたい
【キッチンABC】豚からし焼肉定食を自宅で再現してみた(?) 池袋、大塚、江古田あたりに店舗を展開する洋食屋さんの「キッチンABC」。 【公式】キッチンABC|昭和44年創業の老舗洋食屋 がっつり食べたい時にはぼくもよく利用して...

または、キッチンABCの店舗自体が池袋近辺にあるので、そちらまで足を運ぶのも良さそうですね。

大塚のお店には行ったことがないから、こんど食べに行ってみようかな。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次