【練馬/桜台】GREEN BROWN「チキンカレー」と「ベジタブルシチュー」2種盛り食べた

【練馬/桜台】GREEN BROWN「チキンカレー」と「ベジタブルシチュー」2種盛り食べた

練馬区桜台にある、カレー・スパイス料理「GREEN BROWN」さんでランチしてきました。

2021年5月にオープンして一年ちょっと経つお店で、なんどかお邪魔しており、このブログで以前にも紹介したことがあります。

あわせて読みたい
【練馬/桜台】5月31日オープン。カレー屋「GREEN BROWN」行ってきた 以前、練馬区にある雑貨屋の「はと工房。」さんに遊びに行って、フエルトのバッジを買ったり、友だちへのプレゼントにグッズをこしらえてもらいました。  その「はと工...
目次

練馬区桜台 「GREEN BROWN」

練馬区桜台にある「欅の音terrace」。ここの一番左が「GREEN BROWN」さんです。

「GREEN BROWN」の本日のメニュー

本日のカレーは、チキンカレーとベジタブルシチュー。

カレーは一種類だと900円、二種盛りにすると1,200円でどちらのカレーもいただけます。迷わず二種盛りで!

食べごたえたっぷり、二種盛りのワンプレート。

こちらが二種盛りのプレート。

カレーとごはんに、サラダやちょっとしたおかずが1つのプレートについてきます。

こちらでは初めて頂く「ベジタブルココナッツシチュー」。カリフラワーなど野菜もりもりでスパイスおいしい。

「チキンカレー」は、骨付きチキンがほろっほろでこちらもおいしい。二種ともにあまり辛くないです。

ドリンクメニューもあります

カレーをぺろっと平らげてしまったので、チャイ(300円)を追加注文して、店主さんとおしゃべりしてました。

先日はこのGREEN BROWN さんでカレーパンも販売されてて、それもすごくおいしかったんですが、即完売して大忙しだったとか。

先日テイクアウトしたカレーパン。豆のカレーパンとエビのカレーパンを食べました。写真はエビカレーパン。

お弁当もテイクアウトできる

お弁当もあるので、あらかじめお店にインスタグラムで時間などを伝えて予約してテイクアウトするのも◎。

今日もおいしかったです。ごちそうさまでした!

営業日や時間などはまちまちですが、この「GREEN BROWN」さんの入っている「欅の音terrace」という建物には他にもいろんなお店が入っているので、カレーを食べた後はそちらを見て回るのも楽しいですよ。

「家賃だけでお店が持てる」! 夢を叶えた3人のユニーク賃貸暮らし | スーモジャーナル – 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト

↑欅の音terrace の方たちのインタビュー記事。

GREEN BROWN の営業日・営業時間

GREEN BROWN さん、定期的な営業日は決まってないようです。

事前に営業日、時間は、公式twitter、公式Instagramにて確認してから訪問するようにしましょう。

GREEN BROWN の場所・住所

住所

東京都練馬区桜台5-11-18 欅の音terrace 1F

アクセス

西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅より徒歩約9分
西武池袋線 桜台駅より徒歩約9分

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次