最大10万円分のポイントが当たる「年末Kyashジャンボ」にエントリー!

年末Kyashジャンボ

Visaプリペイドカード・スマホ決済サービスの「Kyash」が、「年末Kyashジャンボ」というキャンペーンを開催しています。

年末Kyashジャンボ – 1等最大2000%還元 – Kyash

2021/12/31までの期間中、Kyashで1,000円以上の決済をすると、最大2000%のポイント還元を受けられるというお祭りです。

メールのエントリーが必須なので、忘れずに!

抽選の権利を得るためには、キャンペーンサイトから事前エントリーして、1,000円以上の決済をKyashで行うだけ。

1等に当選した場合は2,000%還元、つまり支払いの20倍の金額分がポイント還元されることとなりますが、最大で10万円と上限があります。

なので、5,000円買い物をして1等に当たるのが最も効率的です。また、1人最大5口までエントリー可能だそうです。

目次

ということで、エントリー。

Kyashで5,000円×5回の買い物をすれば、10万円当たるチャンスが5口分もらえるぞ、と、Amazonギフト券 に5,000円を5回にわけてチャージしてみました。

Amazonギフト券 、5,000円×5回をKyashからチャージしました。

これでもし1等当たれば10万円分のポイントが貰えるし、当たらなくてもAmazonで25,000円分の買い物ができます。

急いで購入するものがなくても、こういったキャンペーンに参加する際に Amazonギフト券 のチャージは、かなり便利ですね。ぼくは毎年Amazonでは数十万円以上買い物しているので、チャージ分もすぐに使い切ることでしょう。

金額も自分で指定できるので、1,000円×5口、でエントリーするとかもありだと思います。

モバイルSuicaなどのチャージでも対象!

Amazonギフト券などの購入だと、キャンペーンの対象にならないのでは?という心配もあったのですが、Kyashに問い合わせをした方のツイートを見る限りでは、問題なさそうです。モバイルSuicaのチャージなどでも良さそう。

もちろん、普通にAmazonや楽天市場の普通の買い物も1,000円以上をKyashで決済すればエントリーできます。

2,000%の1等以外にも、決済金額に関わらず1,000円分のポイントがもらえる4等も1,000名分用意されています。

Kyash を持っていて買い物をする機会があるなら、メールでエントリーしてKyashで決済しておくと良いと思います。

10万円、当たりますように・・・!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次