【紹介コードあり】「みんなの銀行」口座開設で誰でも1,500円もらえる!タワーブリッジ支店に口座つくってみました

みんなの銀行

2021年5月28日より「みんなの銀行」という新しいネット銀行が開業しています。これまでも実店舗を持たないネット銀行はありましたが、地方銀行初のネット銀行となることや、アプリのインターフェースがこれまでの銀行っぽくないかわいらしさ等もあり、話題になっているようです。

母体は九州の「ふくおかファイナンシャルグループ」で安心感あります。(銀行の総資産ランキングでは、メガバンクにつぎ地方銀行グループの中でトップ。2020年)

この「みんなの銀行」、開業にともない、口座開設のキャンペーンを行っています。新しもの好きなので、ぼくも「みんなの銀行」に新規口座を開設してみました。お友達紹介のキャンペーンがあって、口座開設時に紹介コードを入力すると紹介する人もされる人もどちらも1,500円もらえるそうです。

※2022年12月時点では、紹介コードを入力して口座を開設すると1,500円がもらえるそうです。

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:ZQUExqzj

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

まわりに紹介してくれる方がいない方は、上の紹介コードをお使いください。

目次

アプリのデザインがかわいい

実際に、「みんなの銀行」アプリをダウンロードしてみると、噂通り、アプリのデザインがかわいらしく、おもしろいですね。モノクロのインターフェースにイラストが挿入されたシンプルなもので、確かにこれまでの銀行のアプリっぽくないです。

キャッシュカードなどもなく、手続きはすべてスマホ上で完結するしくみらしいです。現金はセブン銀行ATMから出金することができ、出金手数料は110円/回。Premium サービス加入で、月15回まで無料になるとのこと。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次