「CUNE」のショッピングバッグ付ムック本、Amazonで予約開始。 #CUNE

「CUNE」のショッピングバッグ付ムック本、Amazonで予約開始。

アパレルブランドのようなもの「CUNE®」の、第四弾となるムック本「CUNE® BIG SHOPPING BAG BOOK」が2021年4月に発売になるそうです。

今度は、オリジナルショッピングバッグ付き。かわいいだけでなく、かなり実用的そうに見えます。

これはまた買っちゃいますね・・・。

目次

写真で紹介。「CUNE® BIG SHOPPING BAG BOOK」。

Amazonで予約開始されていて、まだ少ない情報ですがCUNE® BIG SHOPPING BAG BOOK のショッピングバッグについてさくっと紹介しておきます。

黒を基調としたショッピングバッグにおなじみのウサギのマーク。

けっこう高さもありそうですね。中身が飛び出ないように、口を絞ることができそうです。

横から見たところ。さっきの内側のカバー?は使わないときは、中に折りたたむことができるみたいですね。

ショッピングバックの詳細なサイズは、出版社の宝島社のサイトにも掲載されていませんでしたが、このカゴにまるっとセットできる感じからすると、スーパーなどへの買い出しにも十分なサイズっぽいです。そういえば、BIG SHOPPING BAG という名前になっていました。エコバッグ的なものの中ではかなり大きい部類に見えます。

これは収納ケースでしょうか。折りたたんで収納するのかな。こちらにも、どでかいウサギが。

ケースは、ファスナー式っぽい。

「つまむためのチョロチョロです」。CUNEですね。

バッグの底には「こちらは袋の内側の底面です。」の文字。やっぱりCUNEのグッズでした。安心します。

CUNEのショッピングバッグの発売日は?

現在、Amazonで予約が開始されています。

発売日は2021年4月8日となっていますね。

CUNEのショッピングバッグの価格は?

価格については、税込2,600円とのこと。CUNEのムック本+大型ショッピングバッグなので、妥当な価格じゃないでしょうか。

ぼくも早速予約しました。

これまでの、CUNEのグッズ付きムック本。

今回のショッピングバッグでCUNEのグッズ付ムックは4回目となります。ぼくもチェックしていて毎回購入しています。

¥4,350 (2021/04/14 13:38:05時点 Amazon調べ-詳細)

これら以外に、ローソン・HMVなどで販売された限定ムックなんかもあります。

ぼくはこのショルダーバッグがお気に入りで、一番ヘビーに使ってるかもしれません。

CUNEは人気なので、発売直後は品切れで買えなかったり、転売屋の人が価格をつり上げたりすることもあります。

気になった方は、今のうちにAmazonでサクッと予約しちゃいましょう。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる