【ドラえもん】「ポケットLEDプロジェクター」が、カワイイ。「天然水 スパークリングレモン」をまとめ買いして当てるぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン

映画『STAND BY ME ドラえもん 2』とサントリーがコラボ、「みんなで笑おう!楽しもう!」というプレゼントキャンペーンが開催中です。

キャンペーンは、対象商品(サントリーの一部商品)のバーコードを集めると、プレゼントに応募できるというもの。

プレゼントは2コースで、「ドラえもん ポケットプロジェクター」または、「ドラえもん ポケット Bluetoothスピーカー」です。

いずれのプレゼントも「ポータブル」とか「コンパクト」といわずに「ポケット」と名付けているのがドラえもんっぽいですね。

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン

このBluetoothスピーカーもめっちゃカワイイですね。天面と左右にドラえもんの顔がついているのかな?

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン

ポケットLEDプロジェクターについても、白いボディにドラえもんの顔などがうまくあしらってあってカワイイ!ドラえもんポーチが付いてくるのもうれしいですね。

商品写真の見えるロゴからすると、おそらくBenQ「GV1」というモデルのプロジェクターがベースになってるんだと思います。

Android内蔵でプロジェクター単体でもいろいろなコンテンツを楽しめる便利なモバイルプロジェクターのようです。

目次

キャンペーン応募について

応募方法は、対象商品のバーコードを切り取って、希望のコース分をハガキに貼って応募するというもの。プロジェクターに応募するには、24ポイント分のバーコードを集める必要があります。

対象商品は、以下の公式サイトにリストがあります。

まとめ買いして、サクッと応募するのが◎

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン

「サントリー 天然水 スパークリング レモン」、おいしいし炭酸も程よくてフツーにオススメ。

ぼくは、普段から「サントリー 天然水 スパークリングレモン」を常備して毎日のように飲んでいるんですが、やはり対象の商品になっていました。

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン24本箱買いしてあるので、全部のバーコードを貼るとちょうど、プロジェクターに応募できます。

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン

自宅のプリンターでプリントアウトしました。なければコンビニでプリントしたりもいいし、官製はがきに貼り付け、必要事項を記入でも良いそうです。

ぼくは応募ハガキをダウンロード、全部のラベルをちまちまはがして応募ハガキに貼ってさっそく応募してみました。作業は正直、しんどいです(笑)。

なお、1.2L〜2Lの商品についてはバーコード1枚につき、2ポイントとカウントされるそうです。

ドラえもん みんなで笑おう!楽しもう!キャンペーン普段ミネラルウォーターを買い置きしてある人は、サントリー 南アルプスの天然水に変更してポイントを稼ぐのもありかもしれませんね。

このサントリー 南アルプスの天然水も、まとめ買いしてあるので、これもまたバーコードを切り貼りしてドラえもんのプロジェクターに応募してみたいと思います。

当たりますように!

おまけ:対象商品まとめ買い用リンク

対象商品のリストの中から、まとめ買い用に良さそうな商品をいくつかピックアップして以下まとめておきます。

伊右衛門
¥3,141 (2024/04/20 15:02:33時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次