経由してポイントが貯まる「LINEショッピング」、パソコンからも利用できる!

LINEのサービスに「LINEショッピング」というポイントサービスがあります。

提携しているネットショップで買い物をすると、LINEポイントが貯まるんです。

LINEショッピング

「LINEショッピング」を経由して買い物をすると、LINEポイントが貯まる。

例えば、LINEショッピングを経由して楽天市場で買い物すると、楽天スーパーポイントに加えてLINEポイントが加算される、といったポイント二重取りがお得なわけです。

それで、ぼくもAmazonとか楽天市場とかで買い物をする際に必ずと言っていいほど利用していました。

で、ちょっとめんどくさいなあ、と思っていたのが、スマホで買い物をしなければいけない点。

スマホのが楽だという人もいるかもしれませんが、検索性や一覧性、文字入力の面で、パソコンからの方がぼくは買い物がしやすい。

個人的に、スマホよりも、パソコンのほうが買い物がしやすい。

目次

勘違いしてました

サービス開始当初からなのか、途中からできるようになったのかは分かりませんが、実はパソコンからもLINEショッピングが利用できました。

てっきり、スマホからしかできないと思いこんでいました。

パソコンから「LINEショッピング」を使う方法

やり方はカンタン。

パソコンから、以下のページにアクセスするだけ。

「LINEショッピング」はパソコンからも利用できる。

LINEショッピング | インターネット通販サイト

これからはパソコンからLINEショッピングを利用しようと思います。

スマホよりもパソコンの方が買い物しやすい、という方はぜひ試してみてください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる