N-08Bでもマクドナルドでクーポンは使える【N-08B レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

フルキーボードケータイ「N-08B」のモニターに参加させていただいています。

N-08B

このケータイ、以下の記事で述べられているように見た目はまさに長財布です。

ringo-sanco N-08B: モニター機到着&フォトレビュー

しかしながら、おサイフケータイの機能はついていないんですよ。
お財布っぽいのにおサイフケータイにはならないとはちょっと残念。

ぼくは普段よくつかう、3大ICアプリは、、Edy、モバイルSuica、マクドナルドの「かざすクーポン」です。
しかし、このN-08Bではどれも利用できません。

とはいえ、先日マクドナルドに入ったときにふと、あることに気がつきました。

「かざすクーポン」がなくても、「見せるクーポン」があるじゃない。

ICカードに慣れすぎてしまい、すっかり見せるクーポンの存在を忘れていました。

N-08B

マクドナルドのケータイサイトに行って見せるクーポンをゲット。

Flash版もHTML版もどちらもOK!

月見バーガーをおいしくいただきました。

ということでN-08Bを持ってマックに行くときは、かざすクーポンはなくても「見せるクーポン」が使えますよ!というお話でした。

その他の参加者のみなさんのレビューは以下よりどーぞ!

フルキーボードケータイ「N-08B」User’s Review

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次