家電

【レビュー】ツインバードのスティッククリーナー「TC-E261S」に1,460円のスタンドが手頃で良かった!

自宅ではルンバを使っているのですが、ルンバで掃除できない場所やちゃちゃっと掃除機かけたいときには、ツインバードのコードレスクリーナー TC-E261S を使っています。

小回り効くし、十分に吸い込んでくれるし、シンプルなデザインもお気に入り。

ツインバード工業(Twinbird)
¥14,173
(2020/07/06 12:38:49時点 Amazon調べ-詳細)

ぼくが購入したときは21,340円だったんですが、だいぶ安くなってますね。

で、気に入って入るのですが、このTC-E261Sは自立しないのですよね。

別売りのオプションとして壁にかけるパーツ(TC-AF66)も用意されているのですが、税込8,800円とちょっと高い。また、賃貸なので、壁を汚したり穴を開けたりはちょっと避けたい。

やっぱりスタンドがないと不安定。

まあ、壁に立てかけておくこともできるんですが、足がぶつかったりするとすぐ倒れるし、不安定すぎる。

てことで床に設置できるスタンドを探して、なんとなく手頃で良さそうなものを見つけました。

MHD スティッククリーナースタンド「M-H01」です。

Amazonで1,460円と手頃な価格だったので購入しました。

最初は、かゆいところに手がとどく商品をわんさか作ってる山崎実業さんのスタンドにしようと思ったんですが

ホワイトしかなかったので、コードレスクリーナー「TC-E261S」のシルバー&ブラックのカラーに合わせて、ブラックのMHDのにしました。

スタンドはこんな感じ。

クリーナーを置くとこんなです。ぴったり。

もちろん、「TC-E261S」は、スタンドに立てかけたまま充電することもできます。

「ちょっとこぼしちゃった」とか「ここのホコリが気になるな」って思って掃除機をかけたいときに、さっと使えるのも良いです。

TC-E261S」のスタンドをお探しの方、MDHのクリーナースタンド、オススメですよ。

ツインバード工業(Twinbird)
¥14,173
(2020/07/06 12:38:49時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA