iPhoneケースを「ハミ出る思い」仕様にしてみた

「note」や最近ではInstagramでマンガを公開されている、仲曽良ハミさん(@nakasorahami)さん。

最近こちらのツイートがめちゃめちゃ話題になっていたので、「見たことある!」って方も多いかもしれません。

ぼくも、ハミさんの絵や漫画が好きで、以前にもねんざブログで紹介させてもらいました。

あわせて読みたい
あの頃の思い出が、ハミ出まくってて笑える、泣ける、共感する。コミックエッセイ「ハミ出る思い」。
あの頃の思い出が、ハミ出まくってて笑える、泣ける、共感する。コミックエッセイ「ハミ出る思い」。最近、ぼくがハマっているwebマンガを紹介します。「仲曽良ハミ(なかそら はみ)」さんの「ハミ出る思い」という作品です。コンテンツ投稿サービスの「note(ノート)」に...

で、今回、

目次

「ハミでる思い」のiPhoneケースを勝手に作った!?

わけではないのですが、iPhoneのケースを「ハミでる思い」仕様にしてみました。

ハミ出る思い iPhoneケース

バーン、と、お姉ちゃんが目立つiPhoneになりました。(端末は、iPhone 8 Plus)

これ、仲曽良ハミさんがBOOTHで販売している「姉ステッカー」を購入し、透明のiPhoneケースにはさんだってだけなんですけどね。

ハミ出る思い iPhoneケース

モリヤンの缶バッジも添えて。

めっちゃかわいい!

そのままスマホに貼ってもいいかな、と思いましたが、剥がれたり汚れたりしそうなのでこんな感じになりました。

ハミ出る思い iPhoneケース

販売サイト:仲曽良ハミ – BOOTH

ハミ出る思い iPhoneケース

缶バッジ、ジャージステッカーも布教用に購入しました。どれもかわいい!

BOOTHで販売されているグッズ、今後ももっと増えるといいなあ。公式スマホケースとかも!?(願望)

ということで

以前からファンの方、いいな、と思った方。

みんなまとめて仲曽良ハミさんのマンガ、チェックしてみてください!

仲曽良ハミ@思い出漫画家(@nakasorahami)さん | Twitter

仲曽良ハミさん(@nakasorahami8330) • Instagram写真と動画

仲曽良ハミ – BOOTH

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる