バナナをむいたらチンアナゴ?!「バナナとチンアナゴの不思議な出会い」

当ページのリンクには広告が含まれています。
バナナをむいたらチンアナゴ?!バナナとチンアナゴの不思議な出会い!!

がちゃぽん情報 | 『チンアナゴ バナチンアナゴ』バナナをむいたらチンアナゴという記事で紹介されているエポック社の新製品(?)がいろいろスゴイです。

チンアナゴ(Spotted Garden Eel)・ニシキアナゴ(Orange-barred Garden Eel)

チンアナゴというのは↑の写真のような魚ですね。

そして、エポック社(?)の話題の新製品はこれです。

バナナをむいたらチンアナゴ?!バナナとチンアナゴの不思議な出会い!!

ogp

エポック社は、以前からガチャガチャで「チンアナゴ」の商品を出していましたが、これは破壊力がだいぶアレですね!やばいです。

①バナナチンアナゴ

バナナをむいたらチンアナゴ?!バナナとチンアナゴの不思議な出会い!!
「皮の内側のディテールもバッチリ再現!」というのがなんだか意味深です。

②バナナニシキアナゴ

002
ニシキアナゴ、という種類があるんですね。知りませんでした。

③ベビーバナナチンアナゴ

003
ベビーというだけあって、ベビーサイズなのでしょうか。だったらなお、かわいいですね。

④チョコバナナチンアナゴ

004
チョコがかって、黒いです。トッピングも素敵です。

⑤ベビーバナナニシキアナゴ

005
②のベビー版ですね。これも小さめサイズでしょうか。

⑥ストロベリーバナナチンアナゴ

006
ストロベリーということですが、これ色的にどうなんでしょうか。スゴイです。

で、これ本当に商品化されているのか?

というのが気になるのですが、エポック社の公式サイトを見ると

CAPSULE collection | New Products information

この「バナナをむいたらチンアナゴ?!」は掲載されていません。

が、一部ECサイトでは6月発売として予約を受け付けているところもあるようなので、販売される予定はあるんじゃないかと思います。

公式サイトでも発表されていないので、販売サイトがフライングして画像を出してしまったのかなあ、という印象を持ちました。

それにしても、すごいコラボ商品を作ってきますねー。

チンアナゴラーメン 1食 みそ味
小笠原製粉株式会社
売り上げランキング: 135,705
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次