【980円】スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい #smart

当ページのリンクには広告が含まれています。
スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

宝島社の男性ファッション誌「smart(スマート)」の2019年7月号を付録につられて買いました。

¥30,230 (2024/04/26 22:31:05時点 Amazon調べ-詳細)

特別付録ギフトとして、スペースインベーダー40周年コラボのサコッシュ(ショルダーバッグ)と、コンパクト財布がついてくるんです。

それでわずか980円(税込)なので、販売を知った次の瞬間には予約してました。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

smart(2019年7月号)と付録のサコッシュ&コンパクト財布。

ということで、手元に届いたサコッシュとコンパクト財布、どんな感じかレビューというか、ご紹介しますね。

目次

「スペースインベーダー」のサコッシュ

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

こちらがサコッシュ。サイズは高さ約25cm、幅は約33.5cm。マチの部分は、約3.5cmと平べったいタイプのショルダーバッグです。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいいメインのポケット1個に表にメッシュのポケットがあります。どちらもファスナーで開閉します。

モバイルバッテリー、長財布、スマホ、充電ケーブル、手ぬぐいなんかを入れてみましたが余裕の収納。結構入ります。ペットボトルとかも入りそうですが、バッグの形が変わるので向いてないですね。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいいiPhone 8 Plus を外のポケットに入れたところ。サイズ感はこんな感じです。

「スペースインベーダー」のコンパクト財布。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

続いて、コンパクト財布。サイズは、約 8cm x 10cm × 2cm。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい反対の面にはおなじみのカニ型インベーダーがいました。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい手に持つとこんな感じ。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

サコッシュと同様、iPhone 8 Plus と並べてみました。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

メインのファスナーで中を開くと、こんな感じになっています。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

ここは、1枚分のカード入れ。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

めくったところに、もう1枚カード入れられそう。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

逆サイドは、小銭入れ。そこまでたくさんのコインは入らなそう。小銭入れをめくったところにも、カードが1枚入りそうな切れ込みがありました。

スペースインベーダーのサコッシュ&ミニ財布がかわいい

完全にコインケースかな、と思いきやこんな風にお札ははさみこんで収納できました。カードをお財布に入れない人には必要十分なお財布となりそう。

ということで

smart 2019年7月号付録の「スペースインベーダー」のサコッシュ&コンパクト財布を紹介しました。どちらもとってもカワイイし、980円の雑誌の付録とは思えないクオリティ。特にサコッシュがお気に入りで、ちょっとした外出に便利そうです。さっそく使っています。

気になる方は、在庫が切れる前にポチって手に入れてしまいましょう!

¥30,230 (2024/04/26 22:31:05時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次