ごはん

【松のや】アジフライ定食(680円)、肉厚、さくさくフワフワでおいしい!

松のや アジフライ定食

「松のや(松乃家)のアジフライがおいしいよ!」

と、豚好きのお姉さんに教えてもらったので、最寄りの「松のや」に行ってきました。

「松のや」「松乃家」は、牛めしの「松屋フーズ」が展開するとんかつ屋さんのチェーンです。

目当てはもちろん、アジフライ定食。

税込680円ですが、LINE Payで支払い。松屋グループの割引クーポンがあったので支払いは580円でした。

松のや アジフライ定食

PayPayでも20パーセント還元されるので、自分が使いやすいものを使うといいです。むしろキャンペーンやってる今は使わないともったいない。

さて、カウンターの席について食券を店員さんに渡すと、5分も経たないうちにアジフライ定食が登場しました。

松のや アジフライ定食

大きめのアジのフライが2尾に千切りキャベツ、ごはんとお味噌汁。

松のや アジフライ定食

レモン&タルタルソースが添えられています。

松のや アジフライ定食

が、中濃ソース・特製ソースも備え付けてあるので、好きなソースで頂きましょう。からしもおいてあるのでそれもありかも。

2尾あるので、1つはタルタル、1つは中濃ソース、とかもいいですね。

それにしても

松のや アジフライ定食

この肉厚で大きめのアジフライ、ほんとにボリュームあります。

松のや アジフライ定食

厚みはこんな感じ。揚げたてでサックサク!

松のや アジフライ定食タルタルも惜しげもなく使います。

アジの身がふわっふわで、ジューシー。これが2尾で、定食690円は安いですね・・・

「松のや」のとんかつやカレーは食べたことがあったのですが、アジフライもかなりいいですね。

みずみずしいアジの旨味がギュッと閉じ込められていて、オススメされるのも納得です。

なお、「ロースかつ&アジフライ定食」みたいな感じで、とんかつと組み合わせたメニューでもいただけるようです。

とんかつもアジフライも食べたい場合は、欲張っちゃていいと思う。欲張っちゃおう!

おいしかったです、ごちそうさまでした!

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA