Android

半永久的に使えるスマートノート「Everlast Rocketbook」に新色が登場。

このブログでも以前にレビューさせてもらった「Everlast Rocketbook(エバーラスト ロケットブック)」というスマートノートが、新色のノートの販売を開始しています。

「Everlast Rocketbook」というのは、ページに書いた内容をスマホアプリに取り込んで電子化することができ、また書いた文字をページから消して繰り返し使うことができる、半永久的に使えるノートです。(1ページあたり1,000回消して使えるとのこと。)

半永久的に使えるスマートノート「Everlast Rocketbook」に新色が登場。https://rocketbookjapan.com/ より。

実際に使用しての詳しいレビューは、以前の記事をご覧ください。

Everlast
【レビュー】書いたら消して、繰り返し使える無限ノート「Everlast Rocketbook(エバーラスト ロケットブック)」。最近は、スマホやタブレット、パソコンなどをつかってメモをとる方も増えてきましたが、メモは「手書きじゃないとダメ」って方も多いと思います。...

なお、アプリはiOSもAndroidも用意されています。

Rocketbookの新色は「レッド」と「スカイブルー」。

今回は、日本での販売代理店である「Xcountry株式会社」さんから、Rocketbookの新色が出ました、と連絡をいただき、サンプルを送っていただきました。

半永久的に使えるスマートノート「Everlast Rocketbook」に新色が登場。

元々はブラックのみのラインナップですが、深みのあるレッドと落ち着いたスカイブルーの二色。

どちらもとっても好みの色で気に入りました。持ち歩いたり、カバンから取り出すのにもテンションが上がりそうな素敵なカラーです。

大きさは、それぞれ

・ノートサイズ(21.5 x 27.5cm)

・手帳サイズ(15.5 x 22.5cm)

写真では、ノートサイズがスカイブルー、手帳サイズがレッドですが、いずれのサイズもスカイブルーとレッドの2色が新色としてラインナップされていました。

半永久的に使えるスマートノート「Everlast Rocketbook」に新色が登場。

パッケージはこんな感じ。

中には、ノート本体と説明書類に加え、Pilotのフリクションペンが1本と、ロゴ入りの布が付いてきました。

フリクションペンは手に入りやすいものではありますが、付属しているとすぐに使いはじめられるのでいいですね!

Rocketbookのロゴ入りの布が。これでも書いた文字を消せそうです。濡らしたり洗ったりが面倒な人は
ウェットティッシュを使うのもいいですよ。

男女ともに使いやすそうなカラーで、ますますノートをとるのが捗りそうですね。

「Rocketbook」はどこで買える?

この新しいRocketbookですが、すでにAmazon、楽天市場などで販売されています。

ノートサイズ、手帳サイズともに税込4,980円とそれなりのお値段ですが、書いた内容を手軽に電子データ化することができ、また半永久的に繰り返し使えるのはとても便利ですよ。もうノート買わなくて良くなったりして?

気になった方、ぜひチェックしてみてください。

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA