疲れ目をヌクヌク蒸気でリラックスできる「あずきのチカラ」。600円以下なのに250回つかえて超いい!

疲れ目をヌクヌク蒸気でリラックスできる「あずきのチカラ」

スポンサーリンク

デスクワークで目を使う方、これ超オススメです。最近購入して、毎日のように使ってますよ。

桐灰の「あずきのチカラ」目もと用。Amazonで550円でした。

疲れ目をヌクヌク蒸気でリラックスできる「あずきのチカラ」

これは何かというと、目に乗せる、ちっこい枕みたいなもの。アイピロー?とかいうらしいです。

使い方はカンタン。電子レンジで600Wで30秒あたためて、目の上にのせるだけ。
中に入っている天然のあずきのが蒸気の温熱で目を温めてほぐしてくれます。

疲れ目をヌクヌク蒸気でリラックスできる「あずきのチカラ」

こっちが裏面。目に触れるのはこちら側。

目もと用 「あずきのチカラ」でリラックス中。

Nenzabさん(@nenzab)が投稿した写真 –

↑自宅でリラックス中の36歳。

だいたい5分くらいは温もりがもちます。ちょうどいい重みで、ずれ落ちることなく、おちついてリラックスできます。

このまま眠りについちゃうくらい、めっちゃ気持ちいいですよ!

疲れ目をヌクヌク蒸気でリラックスできる「あずきのチカラ」

やけど防止用に、あたためすぎると「キケン」の文字が浮かび上がってくるので、ちゃんと使い方を守りましょうね。

くり返し使えるのがいい

似たような蒸気アイマスク、他社でもいろいろ出ていて、使い捨てタイプのものもあるのですが、繰り返し使えるこの「あずきのチカラ」を選びました。

使い捨ての「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」が同じAmazonで889円で14枚入り。一回あたり、63.5円。

あずきのチカラ 目もと用」は250回使えたとして、550円で250回、1回あたり2円、と圧倒的なコストパフォーマンス。

電子レンジの電気代はかかりますが、1回30秒につき1円以下だと思われます。

電子レンジのある職場も多いでしょうから、自宅だけでなく職場に一つ置いておいて、目がつかれたなぁ、ってときにリフレッシュすると、仕事の効率が上がるかもしれませんよ。

ほのかに香るあずきの香りも気にいっています。

興味ある方は、ぜひ一個ためしてみてくださいねー。

これだけだと送料もったいないなーって人は、何かを買うときに合わせて買うか、Amazonプライムオススメ。送料無料になったうえに、映画や音楽も利用できるので、この機会にどーぞ。AmazonプライムビデオとかMUSICとかついてきてスゴイお得ですしね。

Amazonプライム30日間の無料体験はこちら

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。