平野レミの「レミパンⅡ」が待ち遠しい!けど音沙汰がないので開発がどうなったか気になりすぎる!

スポンサーリンク

remipan

明るいキャラクターで料理番組やバラエティ番組で活躍する、平野レミさん。ユニークなレシピ、テレビでの暴走っぷりも大好きです。

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー

この平野レミさんプロデュースの「レミパン」というフライパンというか鍋のようなものが、15年くらい前からあります。
ぼくもイベントでいただいて便利さ、使いやすさが気に入って、追加で2個目も買っちゃうほど愛用しています。

「レミパンⅡ」が出るらしい!

去年の10月頃に、そのレミパンの新しいモデル「レミパンⅡ(仮称)」を開発する、と公式サイトの方でお知らせがありました。

すでにとっても使いやすいレミパンをさらに発明し直す、しかもオムロンの「けんおんくん」や

オムロン 電子体温計 【平均20秒測定】【大型画面で見やすい】【はさみやすい】けんおんくん わき専用 MC-681

無印良品の「ひとをダメにするソファカラダにフィットするソファ」を手がけた柴田文江さんがデザインするとかいうのでとっても楽しみにしているんですよねー。

で、最新情報をRemy フェイスブックページで随時更新していきます、とのことだったので楽しみにしているんですが、1年経っても新情報というか「レミパンⅡ」の話題が全く出てこない。

「レミパンⅡ」、どこ行ってもうたんや……。

※ぼくが見逃しているだけだったらほんとにごめんなさい。でも見つけられないのです。

皆さんに納得していただける商品ができるよう、柴田文江さん、メーカーである新潟燕市の和平フレイズさん、そして平野レミの 3 者で力を合わせ、“じっくりコトコト” 開発を進めてまいります。レミパンを、発明しなおします。 / remy | お腹の底から幸せになろう。| 平野レミ公式サイト

ということなので、「じっくりコトコト」待っているのですが、こう音沙汰がないとちょっと不安になります。「レミパンⅡ」が出るから、と古くなったレミパンの買い替えを躊躇しているファンのみなさんも多いんじゃないんでしょうか。(というか、ぼくが実際にそうなんです。)

ぜひ、現在の開発状況とかなにかお知らせできることがあれば、小さなことでもありがたいので、情報をアップデートしていただけるとうれしいですね。

「レミパンⅡ」の完成、楽しみに待ってますよー!!

平野レミと明日香の嫁姑ごはん物語

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。