謎のオンラインショッピングサイト「アマブン」まとめ #アマブン

当ページのリンクには広告が含まれています。
アマブン

アマブン

今日、自宅のポストに宅急便の不在連絡票が入っていました。確認してびっくり、差出人はなんと「アマブン」でした。

_人人人人人人人人人_
> 突然のアマブン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もちろん、「アマブン」ではなく、「アマゾン」からの荷物なわけですが、これけっこうよくあるんですよね。
ぼくの家以外でも「アマブン」から荷物が届いていないか、twitterで検索してみると、出てくる出てくる。

はじめて見ると戸惑う「アマブン」

「アマブン」が届くと草が生えまくる

品名「アマブン」

代金引換アマブン

佐川急便でもアマブン

完全にアマブン

「アマブン」が届くとちょっとテンション上がる

大怪獣「アマゴン」

映画「ゴジラVSアマゴン」は超名作ですね。

「アマブン」検索でどんどん遡っていった結果・・・

アマブン

なんとtwitter上で「アマブン」を含む最古のツイートは、ぼくがこのブログに投稿した記事でした。

これが2010年のこと。5年たってもたいして成長していないことが判明しました。

みなさんのおうちにも、いつか「アマブン」からの不在連絡票が届くと思います。その際には、ぜひ写真をとって、ハッシュタグ「#アマブン」でつぶやいてみてくださいね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次