キリン「別格 生姜炭酸」はFacebookよりもtwitterがお好き?

当ページのリンクには広告が含まれています。
キリン 別格 生姜炭酸

キリン 別格 生姜炭酸

タムカイズムのエントリーを読んで、さっそく買ってきました。キリンの新ブランド「別格」の生姜炭酸。

で、お味の方はさておき、パッケージを眺めてたら気づいちゃった。
「生姜炭酸」はtwitterが好きかも?って。

キリン 別格 生姜炭酸
このね、パッケージがそうなんですよ。

わかりづらいですかね。もうちょっと寄ってみましょうか。

キリン 別格 生姜炭酸
「濃厚なう」

ほらね、twitter好きですよ、絶対。

ぼくより先につぶやいている人がいました。考えることは同じですねー。

twitterとfacebookで「キリン 別格」がもらえるキャンペーンやってますけど、「濃厚なう」だからって、twitterのほうが当たりやすい、なんてことはないですよね?

不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間 コミックエッセイ
KADOKAWA / メディアファクトリー (2013-05-10)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次