mini 付録 マリオのミニトート&ポーチが届きました。さて、何を入れようか。

スーパーマリオ トート&ポーチ

先日、女性ファッション雑誌、mini 12月号 にスーパーマリオのトート&ポーチが付録でついてくる、という件を紹介しました。

あの「マリオ」のトートバッグ&ポーチが、わずか600円で手に入る…だと!? | ねんざブログ

手元に到着したので、どんなものが届いたのか、あらためて紹介しますね。

マリオのミニトートバッグ

スーパーマリオ トート&ポーチまずは、ミニトート。
マリオがピーチ姫を助けたシーンがプリントされています。

スーパーマリオ トート&ポーチ反対の面は、クッパが火を噴いています。大きく、Heatherのロゴも。

スーパーマリオ トート&ポーチミニトート、なのでどれくらいのサイズかというと、これくらいです。

スーパーマリオ トート&ポーチランチボックスを入れてみたらちょうど良かったです。お弁当をこのミニトートに持っていくのはありですね。

スーパーマリオの敵キャラのポーチ

スーパーマリオ トート&ポーチそしてこちらはポーチ。
敵キャラがたくさんプリントされています。雑魚キャラはたくさんプリントされていてもいいんだけど、クッパ大王もたくさんプリントされてていいのかな。あ、でもスーパーマリオブラザーズの1〜7面のクッパは、雑魚キャラがクッパの姿に化けていたのでしたっけか。

さて、ポーチに何を入れようか

スーパーマリオ トート&ポーチと、考えて思い当たったのが、普段使っているモバイルバッテリー。iPhoneが、5回分も充電できちゃう、cheero Power Plus 2ですよ。

スーパーマリオ トート&ポーチポーチに入れてみたところ、バッテリー本体と、ライトニングケーブルがぴったり収まりました。鞄の中でライトニングケーブルがぐちゃぐちゃってなってたので、持ち運びやすくなりました。

と、いうことで、スーパーマリオのミニトートとポーチの紹介でした。
若干つくりは粗いかもなあと思いましたが、600円の雑誌の付録ですし妥当なところじゃないですかね。
みためはかわいらしいです。

mini (ミニ) 2013年 12月号 [雑誌]