ゲーム

あの「マリオ」のトートバッグ&ポーチが、わずか600円で手に入る…だと!?

うおー!なんだこのかわいいトートバッグとポーチは。

マリオじゃん!!!!

「マリオ」のトートバッグ&ポーチ

twitterでながれてきた情報で知りましたが、女性ファッション雑誌、「mini」の2013年12月号に、スーパーマリオブラザーズ仕様のトートバッグ&ポーチが付録につくそうですよ。

これはやばい。買う!

スーパーマリオブラザーズのクリア画面がモチーフのトートバッグ

「マリオ」のトートバッグ&ポーチ

こっちの面は、ゲームクリア時の画面ですね。トートバッグのサイズは、口幅27cm、高さ18.5cm、底マチが9cmだそうです。

「マリオ」のトートバッグ&ポーチ

マチが深いのでけっこうたくさんのモノを入れられそう。

「マリオ」のトートバッグ&ポーチ

裏面はクッパ。
Heatherのロゴが大きく入っています。

マリオの敵キャラのポーチ

「マリオ」のトートバッグ&ポーチ

こちらはポーチ。
高さ10.5cm、幅13.5cmだそうです。

ニンテンドー3DSの横幅が約13cmなので、ギリギリ入るんじゃないかという気もしましたが、きつそう。ちょっと無理かな。
他の小物をまとめるのに使ったほうが良さそうです。

これらの付録がついた「mini 2013年12月号」の発売は11月1日。

「mini」は「ボーイッシュがおしゃれ!20代のリアルファッション誌」らしいのですが、30代のおじさんであるぼくが予約しちゃいました。いいよね、マリオ好きなんだもん。

なんかボーイッシュな女子たちだけじゃなく、ぼくみたいなおじさんとかも交えて争奪戦になりそうな予感。
品切れになったりするんじゃないかな。
確実に手に入れるには、予約しておいた方が良さそうですねー。

↓Amazonで予約受付中↓

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA