ぶどうの香りがとってもすごい!「カルピス®フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう」

スポンサーリンク

「『カルピス』フルーツパーラー」コクと香りの完熟ぶどう
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」にて、「カルピス フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう」をモラいました。ありがとうございます。

「カルピス®フルーツパーラー」について

このシリーズは、今年3月に立ち上げられた、新ブランドです。
すでに「レモンを搾った完熟マンゴー」、「オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン」という商品があります。今回の「コクと香りの完熟ぶどう」はブランド第三弾の商品です。8月19日より発売になっているので、すでに店頭で目にされている方もいるかもしれませんね。

「『カルピス』フルーツパーラー」コクと香りの完熟ぶどう「カルピス®フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう」は、カルピスに、赤ぶどうと白ぶどう、ふたつの完熟ぶどうを加えた甘酸っぱい仕上がりになっています。

飲んでみた感想

飲んでみると、ぶどうの香りの広がりがすごいです。「コクと香りの〜」と商品名に入っていますが、「香り」がとても強いなあ、と感じました。もともとのカルピスの甘酸っぱさと、ぶどうの甘酸っぱさがうまくマッチしていて、すっきり美味しい味わいです。

ぼくが個人的にそうなだけかもしれませんけど、ぶどうの香りって落ち着くのですよね。
ほっと一息つきたい時に、飲みたいカルピスだと思いました。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

カルピスフルーツパーラー|カルピス

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。