能年玲奈のカルピスウォーターのCMが「Peeping Life」のエンディングと完全に一致!? #peepinglife

twitterで流れてきた動画を観てふと思ったので勢いで。

まずはこちらの動画をご覧ください。

いまをときめく「あまちゃん」こと能年玲奈さんの「カルピスウォーター」のTVCM 「恋の宣誓 春」篇です。
この、最後のポーズが、脱力ゆるふわ系CGアニメ「Peeping life」のエンディングでキャラクターがとるポーズにソックリなのです。

スポンサードリンク

カルピスウォーターのTVCM

能年玲奈主演 カルピスウォーターのCM能年玲奈さん、カワイイですね。
もはや「あまちゃん」にしか見えないひとも多そう。

そして、ピーピングライフのエンディング

ピーピングライフのエンディングこれは、ピーピングライフの「おきづきバカップル」という作品のエンディング。キャラクターのポーズ、まんまじゃないですか!

完全に一致。

能年玲奈主演 カルピスウォーターのCM がPeeping Lifeと完全に一致
偶然のなのでしょうが、完全に一致ですねー。TVCMは2013年放送、Peeping Lifeは2009年からなのでPeeping Lifeの方が先ですかね。CMの監督さんがPeeping Life好きだったりして。

Peeping Lifeといえば、最新作はなんと手塚プロ&タツノコプロとコラボしてすごいことになっているので、ぜひチェックしてみてください。

最後に告知。

PeepingLifeのバカップルの彼女ゆきぴょんを演じる清野由佳理さんという方がいます。
今月大阪と東京で、一人芝居をされるそうなので、そちらの方もぜひお運びくださいませ。
おもしろくてぼくは大好きなので応援の意味で、勝手に宣伝しておきます笑。

【大阪ゆかい私一人芝居7月13日14日】|最高になるために、さあ行こう♪