渋谷 中国厨房 C-MEN-HAN のチキン黒炒飯 中華オムライス #オムライス部 [2013年 14皿目]

中国厨房 C-MEN-HAN オムライスきょうのお昼、何たべようかなーと渋谷を歩いていて、何気なく目に留まった看板。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス中華いいね、炒飯たべたい、エビチリたべたい!と思ってお店にはいりました。

スポンサードリンク

中国厨房 C-MEN-HAN オムライスしかし、メニューに目を通して発見してしまったのです。中華に入ったつもりがまさかの「オムライス」の文字。もう、頼むしかないでしょう。

チキン黒炒飯中華オムライス、をね!

中国厨房 C-MEN-HAN オムライスでてきました。とろっとろのたっぷり卵です。片栗粉がはいっているのかな。とろみがハンパない。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス中は名前の通りの黒炒飯。
見た目ほどは味は濃くないです。醤油とコショウで味付けされた炒飯。チキン黒炒飯ということでしたが、チキン感はあまりなかったです。具材もタマネギと、お肉の代わりにイカ?っぽい気がしましたがあれチキンなんかな。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス卵スープもついてくるという卵づくし。
ぼくはどんだけ卵たべるんだ・・・

思いがけず出会ったオムライスでしたが、かなりおいしかったです。
まわりのお客さんもオーダーしている方が多く、人気メニューっぽいですよ。
渋谷店だけのメニュー、しかも期間限定とかいてあったので、気になった方はお早めに。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

中国厨房 C-MEN-HAN.中華料理 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5