NY ピザバーガーを食べてKinectで遊んできた【バーガー篇】

スポンサーリンク

バーガーキング
バーガーキングパーティ2010 〜NY ピザ バーガーで盛り上がろう!〜に参加してきました。
バーガーキング・ジャパンさん、マイクロソフトさんの主催で、12月8日から販売開始されたバーガーキングのNYピザバーガーを食べつつ、マイクロソフト Xbox360のKinect(キネクト)を体験させていただくイベントでした。

場所は六本木駅すぐのバーガーキング・六本木店。
駅から近くて迷わなかった!

箱もピザっぽいぞ!

バーガーキング NY ピザバーガー
↑NY ピザバーガーが箱に入って出てきました。
まさにピザって感じですね。


↑中身はこんな感じ。

NYピザバーガー、でかい

NY ピザバーガー バーガーキング
こちらがNYピザバーガーです。6ピースに切られています。
1ピースが、ビックマック1個分くらいのサイズの印象です。

バーガーキング NY ピザバーガー
↑お味の方はこってりチーズと大量のオニオンにトマト、ジューシーなミートパティが絶妙。
カタチはピザっぽかったりしますが、目をつぶって食べたら、お味は間違いなくハンバーガーです。

けっこうなボリュームではありますが、ぼくのいたテーブルは、全員4ピースぐらいぺろりと平らげてました。
イベントが20時からだからみんなお腹空かせてたんですね。

このあとXbox360のKinectで遊んだりしたのですがそれはまた別記事にて。

今回お邪魔したバーガーキング六本木店では、12月17日までイベントやってるみたいなので興味持った方は遊びに行ってみるとよいかもです。

キャンペーン|BURGER KING:バーガーキング

リンク先のページでイベントの詳細が、文字が読みとれないポスター画像だけというのがちと残念、、

宅配ピザよりもリーズナブルな気もするけど、、、

NYピザバーガーは単品だと通常価格1680円なので、バーガーキングでハンバーガー6個買うよりは圧倒的にお得です。
バーガーキングの場合、宅配があるわけではないので、わざわざ持ち帰るかどうかというと微妙です。
が、家の近所にバーガーキングがあれば、ぼくはBKパーティセットかってパーティしますよ、みんなおいでー!

※BKパーティセット・・・NYピザバーガーにサラダとナゲット、オニオンリング、チーズビッツがついて2,980円とさらにお得。

ということで、満腹かつおいしかったです。
ごちそうさまでしたー!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。