オムライス部 第2回 キッチンオバサンへ行ってきた

スポンサーリンク

第2回オムライス部 江古田のキッチンオバサン に行ってきた

オムライス部 第2回活動として、練馬区のキッチンオバサンへ行ってきました。
西武池袋線の江古田駅とか桜台とかから歩いていけます。

今日は、twitterとブログの告知で総勢7名の部員が参加してくれました。
天気も良く絶好のオムライス日和。さあたべるぞー。


江古田 キッチンオバサン オムライス部 入り口
↑外観。

店内はアットホームな雰囲気。

このキッチンオバサンは、江古田の学生街にあるアットホームな洋食屋さんでけっこう人気があります。
土曜日の午前11時過ぎに入ったのですが、すでにお客さんがけっこう入っていました。早めに行って良かった。
江古田 キッチンオバサン オムライス部 店内の写真
↑小さい子供の写真が飾ってありました。おきゃくさん?かな。

江古田 キッチンオバサン オムライス部 黒板のイラスト
↑黒板のイラストがやさしい雰囲気で和みます。

タマゴとろふわのオムライス

キッチンオバサンは洋食屋さんでいろいろメニューはあるのですが、今回はオムライス部ということでオムライスを注文。
キッチンオバサン 卵トロトロのオムライス
乗っているタマゴは、とろとろしていてかつ、ふわっとしている絶妙な火加減です。
これは家で作るのはぼくには無理ですかねー。どうやっているんだろう。

中身は濃いめの味付けのケチャップライスです。

一緒に食べると、ほら、、、、、おいしい。
スプーンを動かす手が止まりませんよ。

女性にもたべやすいサイズのコムライス

学生街ということもあり、オムライスのボリュームはけっこうなもんです。
女性はワンサイズ小さい、コムライスがちょうどいいかもしれません。
江古田 キッチンオバサン オムライス部 オムライスとコムライス
↑オムライスとコムライス。

キッチンオバサン サラダにお味噌汁
↑すべてのメニューにはサラダとお味噌汁がついてきます。
このボリュームとこの味でオムライス890円、コムライス740円はかなり安いのではないですかね。

テーブルの上がオムライス祭りに。

江古田 キッチンオバサン オムライス部 テーブルの上がオムライス祭り
まあ、みんなオムライスを注文するとこんなことになりますよね。

江古田 キッチンオバサン オムライス部 写真を撮るブロガー
参加者のほとんどがブロガーなのでこんなことになります。

江古田 キッチンオバサン オムライス部 写真を撮るブロガーの皆さん

集まった皆さんとワイワイガヤガヤとガジェットの話などをしながら、おいしくオムライスをいただくことができました。
参加者の皆さん、ありがとうございました!

キッチンオバサン、おいしかったです。ごちそうさま!

その他の参加者のブログ

[OTBブログ]キッチンオバサンへ行ってきた?オムライス部(第2回) | On The Bridge:
Foolish.jp ? オムライス部第2回 江古田 OBASANへ行ってきました!
「キッチン・オバサン」にてオムライスを食す – オムライス部 – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。